『未来の自分』に、今必要なことって何でしょう? | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


魂カウンセラー 飯山ゆみです。

花冷えの日々が続いていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


桜ももうすぐ終わっちゃいますねー。


近くの『さくら公園』毎年美しく咲きます♪

桜があちこち意外な所にあって驚きますネ。
咲くと本当に綺麗な桜🌸
終わってしまうのがさびしいな。。。☆



さてさて。
新しい始まり、変化のとき。
これからのことが気になりますね。

特に女性は占いが好きでしょうから
西洋占星術や東洋占術などで
自分の動きを把握したいところですよね。


昨日のセッションの中でもそんな話が出て

『占い的なものは(自分の)外側を知る感じで
カウンセリングやセラピーは内側を知る感じ』
だと。ナイスな捉え方のYさん♪

結局は自分の内側を見なければ、と
この間初めてインナーチャイルドを癒しにいらしたわけです。

ホントにその通り。
内側も整えていかなければ
動いたとしても大変なことになります。

無視し続けると何かがあって(病んでしまったり)
やっとわかったりするわけですよね。

体や心のヘルプ状態は
魂からのサインかもしれません。

そうなる前に気づいて
魂に正直に生きていけたらいいですね。



そして。

今の自分は、過去の自分から見たら
『未来の自分』です。

もし、
こうなりたい自分、という目標があったら
今、その自分に対して必要なことをしていくといいですよね。

未来は、今  の連続です。

うだうだしていたら何も変わらないでしょう。
まぁ、それもよしですけれどネ


変化したいなら、
今から自分にとって必要なことをしたらいい、というシンプルなこと。

でも、今から何をするといいのか?
自分にとって何が必要なことがわからない、とか
さらには、目標や夢さえもわからない。。。

ということもありますよね。
自分のことって、わかりそうでわからなかったり。

本当はどうしたいのか?
物事よりも精神状態の方を何とかしたいのか?


人によって、今後のプロセスは様々です。


自分で知るのって難しい。。。
そんな時、不思議と自分の中を目の前に表してくれるものがあります。

私の所ではこれ、
【色と香りのセッション】です。


カラーボトルから、アロマの香りから、
その人の過去現在未来が見えてきます♪

何を思って、何を意図して
これからどう歩んでいきたいのか?

本来の自分らしさも思い出せる
他にはなかなか無いセッションだと思います。

陰陽五行説の五行に対応させて
あなたの中にある真実を引き出します。




香りを嗅いだ時のイメージが
内なる答えを物語っていて

昨日も
ドンピシャ過ぎてスゴイ!の連続でした。

色は目に見えてわかりやすいので
近々の未来が手にとって実感しやすいです♪


これからの自分にとって必要なことが
ポン!と明らかになります。

Yさんはそこに無意識だったようで、
ひぇぇぇぇ~!という心の叫びが聞こえてきました。笑


私が以前、このセッションを受けた時は
『まずは自分を一番に、』とか
『ボディーケアをすること』とか
『遊び心を思い出すこと』とか
『断捨離』も出てきたかな。ザックリ言うと。

ここには書けないけれど、
皆さんかなり具体的なことも出てきます。


海外に飛んでいた頃の活動的な自分を思い出せた人もいました。
忘れていた懐かしい場面を思い出す必要性がある人もいます。


これからの自分をどう輝かせていくのか?
そのノウハウを知りたい方にもぜひ♪


今月末までのお申し込みで
20% OFF しております。春のキャンペーンキラキラ



ひらめき電球今月のインナーチャイルド講座は
26(水) 30(日) に開講いたします。
詳しくはお問い合わせください♪



学べて癒せて活かせます☆

心の仕組みがわかる講座⏬ 

1day インナーチャイルド講座ハート




魂カウンセラー 飯山ゆみ