知ることで人生観が変わります* | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


知ることで人生観が変わる!
と確信したのは、


誰の中にも存在している
『 インナーチャイルド 』を知ること。


やっぱり。(キッパリ!)

 

 

インナーチャイルドは誰の中にもあって
それがいかにベースとなっているのか。


自分のみならず
親のインナーチャイルドも知ることで
行動の裏付けが理解できます。


インナーチャイルドは
無意識にその人のベースとなっていて
心の癖や思い癖となって表れるのです。


講座ではそれをわかるように
ワーク形式でお教えしています。


その悩みは今に始まっていないかも !?
過去から来ているのか?
心の原理と仕組みや性格的傾向、
親のインナーチャイルドや
異性の特長の違いなど。
知っておくと今後の日常で活かせる内容♪


セッションでは気づけなかったことが
次々と紐解けていくのも醍醐味です。


先日もその講座を開講しましたが、
想像以上の手応えを感じていただけたようです。


~ 飯山ゆみの新講座 ~

『 癒やしボイスで3回泣ける♡ インナーチャイルド講座 』


実は、セラピスト養成講座で教えていた内容をかなり盛り込んでます♪





= その講座のご感想をまとめてご紹介 =


K. K さん

○ 自分の内面を客観的に見ることが出来て良かった

○ 洗濯機の中にいる状態のままだったら見えてこなかった原因が明確になった

○ 今の悩みとインナーチャイルドが繋がっていたことに、驚きと面白さを感じた

○ 夫に対して、母への気持ちを抱えて接していたことに気づけた

○ 自分の子供も孤独感を味わっているかもと思った

○ 以前なら悲しみのどん底にいて拗ねて怒っていたインナーチャイルドが『どんな私でもオッケー』と誇らしげな感じに見えた(最後の瞑想にて)

○ ゆみさんの癒しボイスが心に沁みました




Y. S さん

○ 今までインナーチャイルドを責めていたが、可愛く感じられて感謝の気持ちになった

○ 両親のインナーチャイルドも考えることができ、モヤモヤがすごく晴れた

○ 自分の思い違いに気づけたり、けなげな想いを理解できた

○ インナーチャイルドをスピリチュアルなものと思っていたのが、現実的に思えて抵抗も無くなった

○ 父に対する不快さが、インナーチャイルドを考えたことで「そうだったのかー!」と笑えた

○ え?これもインナーチャイルドだったの?と意外なことにも気づけた







時間が許すならずーっと話していたかったほど楽しい空間だったというKさん♪


とても幸せな気持ちになって帰ることが出来たことに感謝です、という嬉しいお言葉もいただきました。



インナーチャイルドを身近に感じられ、とても面白く充実した1日だったというYさん。


心に穴が開いていたかのように感じることが出来ない自分を責めていたのが
今は愛しく思えるほどに変わられたご様子。

後からたくさんその想いをいただきました。
本当に嬉しく思います。



受講中に心に響くところで
皆さん涙されます。


子供の頃の想いに気づいたり
親の行動や想いを理解できたり



これって、感動の涙、ですね。


そして皆さん、顔には出さず
たくさんの想いを抱えてきたのだと
改めて思います。


子育て中のかたは
お子さんとの関係も見つめることが出来ます。


インナーチャイルドは
子育て論に繋がっています
ので。


ぜひインナーチャイルドのあれこれを
知ってほしいと思います。

 



4月の講座の受講者を募集しています。
ただ今、3名様のお申し込みがあり
4月に入ってから日程を調整します。


お気軽にお問い合わせください。


講座の詳細は下記をクリック⏬

 

 

魂カウンセラー 飯山ゆみハート

MENUはこちらハート