【募集】1/18 インナーチャイルド講座 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

年初から自分の中をスッキリクリアにしませんか?

 

 

何をするにしても、どこか心の何かが重たい

頑張っても堂々巡りする悩みグセ・・・

親子関係、人間関係で引っかかるものがある

自分を好きではない、など

 

 

それらはインナーチャイルドから来てますよポイント

 

 

いろんな原因を探してみても

やっぱりインナーチャイルドなんですよね。

 

 

心の根源であるインナーチャイルド<子供の頃の自分>

は今の自分に知らず知らずに影響しているのです。

 

 

子育てにおいても

仕事においても

日常生活を送る上でも

 

 

ズバリビックリマーク 心の基盤はインナーチャイルドポイント

 

 

 

 

その癒やしをするのはもちろんのこと

まずは仕組みを学びませんか?

 

 

インナーチャイルドを知っている人も

初めての人も。

 

 

心の根っこの仕組みを知って

本当の自分の想いを知って

そこからどうすればいいのか?まで

しっかりとお教えしますスキ

 

 

最終的には

癒やされているかどうか、より

自分にとってもっと大切なことは何か?

そこを知ることができて

生きる意味を感じられる感動の講座ですきらきら!!

 

 

 

人の心と接する仕事の人にも

必ず役立つ講座となっています。

 

 

カウンセリングスキルの基本です。

もちろん子育てにも役立ちます♪

 

 

先月からスタートし

ご好評いただきました♡

ご感想記事はこちら

 

 

 

今月は18日(水)に行います。

2名~4名様の少人数制で丁寧に指導☆

実施日を随時受け付けますので

お気軽にお問い合わせください。

講座内容・詳細は下記をクリックぐぅ~。

 

 

 

 

 

茨城県古河市 魂と心の癒しサロン Guardian Angels天使の羽

最寄駅:JR宇都宮線・古河駅/東武日光線・南栗橋

魂カウンセラー飯山由美花 プロフィール

ご提供MENU お問い合わせ スカイプ・電話OK