仕事納め♪今年もありがとうございました! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


こんにちは。飯山由美です。


2016年も残り明日のみとなりました。
今年も実り多き1年となり、皆様のお陰と思っております。


リピートいただきました皆様、
出逢ってくださいました皆様、
ご一緒させていただきました皆様、


本当にありがとうございました!







今日はお子さまのオーラソーマコンサルをさせていただき
年内の仕事納めとなりました。


昨年末にも帰省とともにいらしていただきました。嬉しいことですスキ







いつも思うのですが
リピートでお越しいただく方々の
悩み方が進化しているんです!


真摯に自分と向き合い、実践するからこそ
自分の中と外側に変化が起こるのですね。


素晴らしいきらきら!!


その姿を見させていただける歓び。
しあわせだなぁとしみじみ感じました。



来年も皆様とともに
しみじみとしあわせを感じられる年にしたいと思います。


どうぞこれからもよろしくお願い致します



もうそろそろ執筆活動を始めます。
休む時はしっかり休んで
楽しくやっていきたいと思いますスキ



 

 

よいお年をお迎えくださいウインク

 

 

 

募集中の講座

~癒やしボイスで3回泣ける~

『 インナーチャイルド講座 本 

 

インナーチャイルド心理を学べ

学びながら癒やされる

それを日常で活かせる講座*

 

1/18(水) 開講ベル 残2名募集!

 

 

茨城県古河市 魂と心の癒しサロン Guardian Angels天使の羽

魂カウンセラー飯山由美花 プロフィール

ご提供MENU お問い合わせ スカイプ・電話OK