お茶会の日程を改めます☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


こんばんは。
またまた台風。皆様大丈夫でしたでしょうか?
季節の変わり目は何かと不安定ですよね。
体調にもお気をつけくださいませ!



さてさて。22日に予定しておりました
Blue Roseお茶会は日を改めることに致しました。


来月からBlue Roseのベースとなっている
四柱推命カルテがパワーアップされる模様ですので
楽しみにしていてくださいきらきら!!


お茶会はまた改めてご案内させていただきますが
お日にちのリクエストがございましたら
是非お申し付けくださいませ♪


以下、BRお茶会の内容をリブログしますポイント



同じく木村先生プロデュース
オーラソーマジュエリー【 Amu 】は
来月から値上げ予定とのことですよー。

http://ameblo.jp/amoenitas/entry-12196150313.html


気になっている方、欲しい方は
ご一報くださいませ~♪

>>お問合せ



明日も四柱推命の再受講でお台場へ行きます。
人生を物語る四柱推命のあれこれを
さらに深めて参りたいと思います♪


カルテ作成もバージョンアップさせますよ♪

 

 

 

茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels  飯山 由美 天使の羽
JR宇都宮線古河駅(東京~約60分)

>>MENU きらきら