スイッチが切り替わるような*満月のセッション | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 


昨日は満月でしたね。しかも早朝。
満月の日って、日常が厳しかった人がセッションに来る率が高いんです。


「朝、つらくて想いを書き出して泣きましたー」
っておっしゃってたのだけど、
それは満月の浄化の力をうまく利用できた証拠でしょうね。


物事は大変なのかもしれないけれど
無意識にちゃんとデトックスされてます♪


心の声(潜在意識)に従えば
宇宙のエネルギーを味方に出来るのですね♪

 





【 セッションのご感想* 】


昨日はありがとうございました。
ずーっと行きたいと思っていたので、本当に嬉しかったです。

いろいろあり、それは自分の胸に置いておくのがいいと思ってきたけれど
辛いとしか思えず、我慢でしかありませんでした。

昨日セッションを受けて、同じ胸に置くにもかなりよい方に、我慢じゃなくて

自分の暮らしが楽しくなるため・と考えられるようになりました。

浄化もして頂いてすっきりしました。
ありがとうございました。


BeautyPlus_20160918151534_save.jpg

最後に選んでいただいたカードとボトルが
本当にピッタリなメッセージでしたきらきら




Eさん♪ありがとうございました。


セッション中、Eさんの
スイッチが切り替わる瞬間が何度かあって。


考え方、捉え方が変わったようです。


もちろん、朝に泣いて吐き出して
セッション中も泣いて吐き出して
満月の浄化のエネルギーもサポートになったのでしょうけど♪


ホ~ントすっきりされた顔つきに変わられてました。




ネガティブパターンから抜け出せないと
スイッチも切り替わらないですよね。


魂カウンセリングでは
感覚と現実(左脳、右脳、かな)から
あなたの中にある答えを導きだします。

 

 

そして最近では四柱推命の

「日干」からその人のタイプをお教えしています。

 

 

ざっくりとですが、

それだけでもなかなかのヒントとなってます!

Eさんは、行動パターンに無理があった、ってことがわかったり♪


心新たに踏み出すお手伝いが出来れば嬉しいです♡


魂カウンセリングについてはこちら花

 

 



四柱推命のプチ講座が受けられて

Blue Rose をご覧いただけるお茶会を開催しますよ♡

古河では3回目!

コチラ 9/22 Blue Rose お茶会

 

ぜひお越しください♡

 

 

茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels  飯山 由美 天使の羽
JR宇都宮線古河駅(東京~約60分)

>>MENU きらきら