”アロマティックブレス2周年キャンペーン” | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

当サロンでもかなり好評だった

「アロマティックブレス」♡

 

2周年キャンペーン中です!!

 

いろんなブレスレットってあるけど

「香る」ものってないよね~

 

しかも「お守り」的に

必要な五行のアロマを身にまとったら

風水的にも相当いいと思います♡

 

そしておまけに!!

以下Amoenitasあもさんより転載~☆

 

 

これまでアモエニタスで「四柱推命カルテ」を作成された方には

基本命でみるおススメの五行を明記してきましたが、

ご希望の方には、大運(10年ごとの運気)でみる、

「今」おススメの五行をお知らせいたします。

 

現在、アロマティックブレス2周年キャンペーン開催中につき、

すでに「四柱推命カルテ」をお持ちの方には

無料で「今、必要な香り」をご提案させていただきます。

 

新規でお申し込みの方は、1,000円で「四柱推命カルテ」

(基本命と大運からみるおススメの五行アドバイス付き)を

作成いたします。

http://ameblo.jp/amoenitas/entry-12202706315.html

 

↑ということもしていて

このカルテ、私と亜紀子さんとでお作りします♪

是非お申込みください!

 

 

アロマティックブレスと五行のアロマを

この機会にゲットしてみてね♡