新年♥ 早速のご感想ありがとうございます♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



気持ちを新たに正す月、かな、お正月♪
あっという間に三が日が過ぎてしまったけれど~
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか?


新年、最初からホントに嬉しいお声♪
年末のセッションのご感想など
次々といただきましたありがと



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


♥ 色と香りのセッション Rさま

先日はセッションありがとうございました!
そして、お便りも届きましたぁ~
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

取り組むべきこと、手放すべきこと、
なんとなく後回しにしていたことを見透かされたようでした 笑

やはり、そこを越えてこそなんだなぁ~と再確認出来ました。

インナーチャイルドセッションまたお願いします!

これからの道すじが明確になり、
楽しみのために頑張って行こうと思います!

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



♥ カウンセリング Tさま

とうとう決意することが出来ました!

先はやはり不安ですが、逆にどうなるか
やりたいことの方が先に立ち
本当にそれが出来そうで楽しみです♪

娘は
「今日からまさに新年の幕開けだね!」
と前向きに喜んでくれました。

これからは負のものにとらわれずに済みます!
娘たちと頑張っていきます。
ありがとうございました。



♥ 色と香りのセッション Sさま

飯山さん、この前はありがとうございました❤
年末にセッションできて、ホントに良かったです!

モヤモヤしていたり、イライラしていたことがスッキリと言うか、
溶けたと言うかホントに良かったです♪

とても気持ちが楽になりました!
そして、楽しみな気持ちも出てきましたきらきら

びっくりするくらいに、未練がなくなりましたうひひ
今年もよろしくお願いします♪



♥ カウンセリング Nさま

先日はお世話になりありがとうございました。

先生とお会いして
自分の中の考えていたことにも
たくさん気づくことができて とても楽になりました。

息子との時間も
前よりもっと大切に思うことが出来るようになりました。

ありがとうございました花



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご感想やご報告ありがとうございました Wハート
また近況報告お待ちしてますバイバイ




オーストラリアよりLINE
娘のホストファミリーを引き受けてくれた
Mちゃんから時々送られてくる写メきらきら!!




空と海の美しさに癒されます好
娘を受け入れて下さってありがとうきらきら!!



私は毎年恒例の、大宮氷川神社へ初詣。
新年のご挨拶はここから。




心新たにきらきら まいりましょう好




*****


2016メッセージカード、ご好評ですWハート
今月まできらきら!!

◆ 2016オーラソーマ数秘と色から
あなただけのメッセージを送ります。

リンク 【 2016 メッセージカード 】 お届けします♪


◆ 未来が見える!おすすめセッションきらきら!!
矢印
色を詠む・香りを聴く 「色と香りのセッション」


※1/10~セッション料一律120分¥15,000になります。(一部を除く)
2ヶ月以内のフォローは 90分¥10,000

よろしくお願いいたします。

>>ご提供MENU  >>お問合せ&お申込み  茨城@古河