年初からびっくりポンや~♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




あ。これ、私の独り言ですので。
もしよかったらお読み下さい。笑



お正月、からではなく
もう昨年(12月とか)からのお話。



自分では驚いているのだけど~



あるスゴい信じられない手技をする
(手技とか施術とか言うレベルじゃない)
そんなお方から伝授のお話をいただいたり
(ある浄化法、だったかな)



私には無理だろう、と思っていた
ある大きな企画にお声かけいただいたり~


びっくりポンやぁ爆笑



いったいどぉなるのだろハート
と未知なる世界にちょっぴり期待感♪






お正月は猫の1号が具合悪くなり
2号は去勢手術、と、動物の病院通いで
ややブルーになっていたのだけど


この写メを見て爽快感に♪





いいなぁ。娘ハート
もうすぐ帰国します。



そんなこんなで
今日から仕事始め。



これから新しいセッションを2つ考案したので
1つはモニター募集します♪



まだツールとなるカードが出来ていないので
出来上がり次第募集しますきらきら!!






*****



2016メッセージカード、好評ですWハート
今月まできらきら!!

◆ 2016オーラソーマ数秘と色から
あなただけのメッセージを送ります。
リンク 【 2016 メッセージカード 】 お届けします♪


 未来が見える!おすすめセッションきらきら!!
矢印 色を詠む・香りを聴く 「色と香りのセッション」


※1/10~セッション料一律120分¥15,000になります。(一部を除く)
2ヶ月以内のフォローは 90分¥10,000

よろしくお願いいたします。



飯山 由美