新年*珍しく願望。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



年が開けましたネ♪


あけましておめでとうございます*
今年もよろしくお願いします。

❀.(*´▽`*)❀.




また行きたい。沖縄*日航アリビラ♪



今年は昨年できなかったことを
やっていきたいと思います。


例えばきらきら!!


運動する。会いたい人に会う。
家をもっと綺麗に使いやすく!
とにかくチャレンジ。
新しいものをつくっていく♪


仕事は一人でやっていると
計画もままならず
まぁいっか、となってしまいがち。


その辺のところも
プロジェクトに関わることで
学んでいきたいと思っています。



最近では人前で話すことも多々ありカラオケ
今年はもしかしたら、
大きな所で4回ほど話すかもしれません。


近々では育児の会で2ヶ所かな?
インナーチャイルドの話をします。


皆さんのためになるようなことを
自分の中からアウトプットしていければと思っています。







私は目標とか計画とか嫌いで
今年の抱負は?なんて苦手だったのだけど


今年は珍しく
あれこれ語れそ~♪


それだけ客観視も出来てきているのかも。


『 わからなーーーい!』って
こういうことに逃げてましたからね。笑


何がしたいのか?
何が好きなのか?



シンプルにそこってやっぱり大事。


そして、皆さんのお役に立てられれば
なおさら良い!!


形になっていく段階で
またお伝えできればと思います☆



そんなわけで
出来れば楽しみながらやりたい好
そげな的な願望。笑


皆様、今年もよろしくお願いしますWハート



魂カウンセラー由美