2015年 お世話になりました♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



大晦日だというのに、実感がないです。
今さっきまでセッションをやっていたのと
新しいことに動き始めているのもあります♪


今年ラストのしめは
『 色と星のライフストーリー 』でした。


普段、お仕事がお忙しくて
年末ギリギリでもいいよ~❤と今日になり。
年内にお越しいただけてよかった♪


ボトルがキラキラ美しかったですきら







とてもポジティブにこ愛


親指のオーラソーマジュエリー♪
見ていて欲しくなっちゃったなぁ~爆笑




ステキステキ~(≧▽≦)❤

お越しいただきありがとうございました♪



2016メッセージカードも昨日発送が終わり
ホッとしています好
夜な夜な頑張ったガッツ



今年を振り返ると、
新しいセッションの他にジュエリー展も出来たし
最後に沖縄にも行けたので満足です♪


いろいろありましたが、
嫌なことはホントに忘れましたー!
まぁ、あまりなかったか。笑


今こうしてお仕事させていただけるのも
本当にありがたき幸せWハート



サロンにお越し下さいました皆様、
あもさんやリバさま、
フラで関わった皆様、
今年もありがとうございました。


両親や家族にも感謝です。


明日からの新しい年も
やりたいことをどんどんやっていきたいと思います。


そして、2016は、運動もするぞ!
毎朝のお弁当も頑張る。
時に手を抜きながらうひひ



これからオーストラリアの娘とSkypeして
買い物して、実家に行ってきます♪


皆様、よいお年を~(*´∀`)ノ
(忙しくて読んでないかもですが)


今後ともよろしくお願いしますハート


魂カウンセラー由美



IMG_20151227_173251278.jpg 




*****


2016メッセージカード、ご好評ですWハート
リーディングメッセージがどんぴしゃでした♪
とお喜びの声もにこ


1月までやりますので
欲しい方はお申し込み下さいねここpointだよっ(笑


◆ 2016オーラソーマ数秘と色から
あなただけのメッセージを送ります。

リンク 【 2016 メッセージカード 】 お届けします♪


よろしゅうにWハート

>>ご提供MENU  >>お問合せ&お申込み  茨城@古河