泣けるご感想 (T_T) | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



私のクライアントさんは
ブログまでやっている方は少なくて。
でも、Facebookは気軽に投稿できるから
やっている方多いですね。


で、先日。ちょっと嬉しかったので
(スクリーンショット?♪)
載せてみた好




ありがとう♪活力になります爆笑


もちろん、個別にいただくお礼のメールも
とっても嬉しく拝見しておりますWハート


日々の何かのお役に立てられたら光栄です好




昨日も数年前からのリピーターさん。
静ちゃんの 色と香りのセッションキラキラ


そして、ずっとボトルを使い続けている
生命の木のフォロー。


あまりにもリンクしていて
3年前に言ったことが今日言ったこととリンク!
これには驚いた!


人生のプロセスはいろいろあるけど
結局そこに辿り着くようになっているのね。





スゴい!と必ずおっしゃってくれるけど
昨日は『 コワイ~びっくりきら 』の連呼!笑


私もあまりにもスゴすぎて
コワイ~きゃー を連呼。爆!


もしかしたら、これが最強のご感想かな♪


今年もありがとう愛



今年ピカイチのセッションでした。来年も♪
◆ 未来が見える!おすすめセッションきらきら
矢印
色を詠む・香りを聴く 「色と香りのセッション」



5日からセッション承ります。


今後もビックリ嬉しい展開を
皆様にご提供していきますよ~ウインク




これからお掃除に励む♪♪


*****


2016メッセージカード、ご好評ですWハート
リーディングメッセージがどんぴしゃでした♪
とお喜びの声もにこ


1月までやりますので
欲しい方はお申し込み下さいねここpointだよっ(笑


◆ 2016オーラソーマ数秘と色から
あなただけのメッセージを送ります。

リンク 【 2016 メッセージカード 】 お届けします♪


よろしゅうにWハート

>>ご提供MENU  >>お問合せ&お申込み  茨城@古河