これからのこと。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



もうホントに。キャハハ
今年もさらにさらに感謝の年となりました。


私はこの地元をメインにやってきまして
かれこれもう長いです。


この仕事に専念出来るのは
こうして皆様が足を運んで下さるからで。


この間、茨城県西でよくやってるねー!!
と誉められました。えへへ…


確かに。
今や癒しのお仕事をされている方は珍しくなく。


選んでお越し下さっているのだということ。
改めてありがたく思います好


皆様、ありがとうございますWハート
ますます精進せねば!



で。ですね。

今年、ゴリ押し、ぢゃなかった かお
イチオシのセッション、ピカイチだった
色と香りのセッション。


これを受けられたあとのステップとして
または、これからに関してを見ていく
独自のセッションを考えています。


私は『この人、こうなるなぁ』というのを何気に視たり
『こうしたらいいのに』というのをご提案するのが得意ぐぅ~。


これ、先日受けた小山さんのスィートスポットコンサルで
私の強みだと確信したのです。


で、ハッキリ言っていただきました。


未来を見る人ですよーというのと
教える人です!と。


教える人、というのは指導者という意味。
うん。なるほどー。



普段は人のことを見てばかりで(お仕事だからねっ)
で、私の中に答えはあるのだけど
自分のことはなかなか見えにくいので
こんな風にスパッと言っていただけるのはありがたい好


なので、たまには私もセッション受けに行きます。笑


これからは過去の癒しは、
未来に対するブロックがある場合活用します。


そして、もっと気楽に、
誰でも簡単に
インナーチャイルドを紐解けるようなきら
そんな養成講座を考えています。


ツールをこれから作るのだけど
簡単なようでいて、、、どうしよう。
これは徐々に進化させていこうかな。


出来上がったらその時点で発表しますポイント


こちらは少しずつでも広がると嬉しい♪
でもやってみなければ全くわかりません。
わからなくても、とりあえずやるのだぐぅ~。



そして、やっぱりジュエリーも好きなので
出来たら全国を回りたい~なんて。
そんな夢を持ちつつ。


叶えちゃえばいいよねーーー!




今日『最後はやっぱりここ~❤』と、
今年一番のリピーターさんがセッションを受けにいらして
叶えちゃえばいいよねー!を確信♪


彼女、ホントに真摯に自分と向き合い
もがき(笑) 、癒し、気づき、学び
実践を通して変わりましたぐぅ~。


自分に気づくと楽で楽しい♪(≧▽≦)と!

みんなもやったらいいのにー!と。
ちえさん談 爆笑




生きてるのって時につらいこともあるけど
こーーーんなに素晴らしいってこと


皆さんと実感していきたいWハート


そんな風に思っています。
こんな私をこれからもよろしくお願いします♪



*****


メッセージカードのお客様、
私のリーディングメッセージがどんぴしゃでした♪
とお喜びのご感想を下さいましたにこ


来月までやりますので
欲しい方はお申し込み下さいねここpointだよっ(笑


◆ 2016オーラソーマ数秘と色から
あなただけのメッセージを送ります。

リンク 【 2016 メッセージカード 】 お届けします♪


よろしゅうにWハート

>>ご提供MENU  >>お問合せ&お申込み  茨城@古河