深い1日*おなまえメソッド受けてきました♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

偶然にもこずえさんのブログにたどり着き
面白そうなので受けてきました♪
おなまえメソッド創始者、というのに興味あり~❤


せっかくならば、これからの仕事のことを
おなまえビジネスセッションで。





あ。セッション中はウサギ耳は付けてないですよー笑


こずえさん、可愛らしい方と思いきや
もちろん、可愛くてステキなのですが、
しっかりしたアネゴー!という感じでした❤




女性はファーストネームが大事なんですって。


私、由美という名前、好きです。
この名前以外に自分を表す名前はないと思ってます。
子供の頃はたくさんいて嫌だったけど。



こずえさんが作ったおなまえカード。
ご自分でイラストを描いたそう。天才♪
すんごく可愛いの~





の意味と、の意味を聞いて、
今の仕事は向いていると思いました♪


文字は意味以外にも、数や色もついていて
それも興味深かった!


私のライフパスナンバーは 41で
(誕生日の数秘ね)

なんとなんと!
名前も 1と4で足すと


セッションの時、次のカードにたまたまが出ていて
これも偶然ではないと。( ̄□ ̄;)!!
5は、つながる、という意味。


そして、5は という意味もあるらしくて
ここでもシンクロ!


私は風使いで、巻き込むパワーがあると言われたことがあり。
だからか、天狗様の神社にご縁があります。


もうこれだけのリーディングでも鳥肌なのに
こずえさんが名前から読み取ることが
どれもこれもピッタリなのには驚いた!
(なまえと対話してるのかな♪)



そして、適当に付けてしまった肩書きが気になっていたので
そこも相談すると、セラピストという域にはもういないらしい。


私が使用しているクリスタルを使い
そこからもリーディングしてくれたのだけど
◯◯カウンセラーというのがしっくりきて
そのあとに付ける名前は漢字がいいとのこと。


で、決めましたここpointだよっ(笑
『 魂カウンセラー 由美 』です。


これなら今までとそんな違和感ないかな?
みんな、どう思う?笑


これまでその人の魂の声を読み取り
カウンセリング & アドバイスは得意としてきたかも。


根源の癒しとしてインナーチャイルドや過去生もいいけれど
こずえさんから言われた衝撃的なことは


『 3~4年先を行ってるよ~!』 ということ!


おー!そぉだったのか!!Σ( ̄□ ̄;)
私は3~4年先を見据えているんだって。


前にやっていたことが、今頃流行ってるってない?と。
確かに。イベントなんかがそうかも。
私はもう正直やり切った感があってえへへ…


さらには、友達なんかの未来を視て
それは今当たっているなぁ。


クライアントさんもそう。
時にセッションで『こう視えてますよ』と言ったことがそうなったり。


恐るべし、こずえさん!


なので、過去を癒すインナーチャイルドばかりでなく
未来を見据えたものもやっていくといいのかな。




ヒーリング・セラピー歴14年。
ずっとずっと『 これだ!』というものを模索しているのですが
このセッションで見えてきた感じ。


こずえさんに親身に寄り添っていただき
しっかりとしたビジネスアドバイスも貰い
やる気倍増!\(^o^)/


セッション後は一緒にウサギに。ぷぷうひひ





寄ると耳がぶつかり混線。笑
まいっか、楽し~かお愛








こんなんですが。
これからもよろしく~爆笑愛





こずえさんは板についてるね。うひひ
こずえさん、ありがと~ございました~Wハート




で、このあとは車を飛ばしてお台場へ車
今回は車で行ったのです~♪
景色も良くて楽しかった爆笑



久々のあもさんと乾杯!
もち、ノンアルコールでね。






あもさんからも、由美さん、なんかやりなよー!
バーーーンと~!!と言われ。笑
私のエネルギーは思ったよりあるのかもうひひ