企業様 出張カラーセラピー* | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



今日はとある企業様に出張でした。
たまにご依頼を請けて他社へ伺っていますが、
温かいお弁当を出していただいたことはココが初めて。


度々淹れていただくお茶、お菓子、
何より、あたたかいお声がけがあって
社員さんからのおもてなしが素敵すぎたWハート


ここの会社は違うなぁーーー!と
悪いけどそういうことも見てしまう。


職種は何であれ、やっぱり最後は人格なんだよなー!
どんなことをしようとも、やっぱりソコ。


最近、とってもそう思ってしまう。


今日のこのお弁当、
冷めないうちに出して下さり骨身に染みたー笑い泣き





そして、偶然にも同級生がそこに勤めていて
10数年ぶり?に再会!!ナリブ~!(T^T)


お茶タイムでもいただいちゃった♪
前回はホントに一人ぼっちでアウェー感満載だった汗

お仕事ですからいいのですけど、
やっぱりこういうのって嬉しいですね。




この葛餅、マジでヤバイうまさ!ありがと


そして今日のミニセッションでは
あることが確証でき、大収穫でした。
明日のコースで早速活かせそうぐぅ~。


11人のミニセッション。
前回よりは遥かに少なかったけど濃かったな~好
おもてなしが骨身に染みた1日でした。



茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美
JR宇都宮線 古河駅(上野、新宿~60分)

>>ご提供MENU
>>お申込みフォーム

  新メニュー 『色と香りのセッション』
特別価格実施中です!

>>インナーチャイルドセラピスト養成コース開講!