新月の日にさらなる決意* | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



こんばんわ。飯山由美です。


今日は乙女座の新月。
しかも日食なので浄化力もあるようですね。


こちらに当たり前のことをきっちりやる。と書いてありました。


そう。これはいたって基本。
でも、出来ていなかったかもしれない。


新月であろうとなかろうと
今、心新たにしようと思っています。



最近、初心にかえるような出来事や
人を通じてバシバシメッセージが来ています。


昨日も深夜までバシバシ本音を語ってくれた友。


ハイ。痛いほどわかったよォー!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分のやるべきことに向けて
また初心にかえります好



昨夜はそんな語らいと、またMCを頼まれましたです♪
がんばるよ~(*´∀`)ノ  もう6年目だし!





これね。



みんな来てね。チケット売ってますぐぅ~。



で、今日のメッセージは
クライアントさんのボトルから




35番、カインドネス。親切。
ピンクとバイオレットのコンビネーション
自分の影に愛を当てるWハートきら

めちゃめちゃ自分癒しのボトル。

話しているうちに、なんと!漏れだしてきたのです!!


これは私へのメッセージでもあるかと。
人を癒すことで自分も癒されるけど
まずはどれだけ自分を大事に出来るか?


自分を愛することで(思いやることで)
見えない部分が変容されていく。



私も今、ピンクの色の奥深さと向き合っているところです。
インナーチャイルドの癒しはピンクが不可欠ですし。


と同時に新月のデトックス、手放しも同時に来ています。


手放しは時に痛みを伴いますが、
痛みを伴わないと本当の意味で手放せないこともあります。


私は皆さんと共に(でも自立しながら)
これからも自分の内なる旅を探求していきます好



♪オマケ♪
大阪からのお土産をいただきました。
たこ焼き味なんだけど、パイの甘みがにこおんぷ



これは美味♪ 見かけたらお試しあれWハート




茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美
JR宇都宮線 古河駅(上野、新宿~60分)

>>ご提供MENU
>>お申込みフォーム

  新メニュー 『色と香りのセッション』
特別価格実施中です!

>>インナーチャイルドセラピスト養成コース開講!