オーラソーマジュエリー展*ダイジェスト♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



茨城県古河市・魂と心の癒しサロン
Guardian Angels主催
オーラソーマジュエリー展きら
6/28&29 無事開催されました。


2日間、夢のような素敵な時間でした好





あらためまして
お越しいただきました皆様、
リバアートスタッフの皆様、
コンサルの五味先生、
そして強力な助っ人、あもさんこと
Amoenitasの木村先生。


ありがとうございましたWハート



今日は昨日までのことを思い出しながら
一人余韻に浸り
あたたかい気持ちでのんびりしております♪


今回は写真を意識して
撮ったり撮っていただいたりしたので
編集してお送りしますねっ好




まずはウエルカムボードでお出迎え♪
(姉・ひろみさん、協力ありがとWハート
会場の設営は大変ですが、さすがです!!
スタッフさん、あもさん、慣れていらっしゃる。


そして私が大好きな美よしののコロッケパン。
小さい頃から味が変わりません♪♪
予約が詰まっているのでお昼は遅くなるだろうと思い
始まる前に母に差し入れてもらいました♪
みんなで食べたよ~~~うひひ
前回もそうだったけど、美味しいと喜んでいただけました♪







初日のお客様と一緒に撮りました♪
静ちゃんとは撮り忘れたねえへへ…
みんな、ありがと~Wハート
英子さんは熱があったのに、元気になっちゃった泣
それだけパワースポットだったのよねきら




コンサルも良くて、涙される方も。
これからの自分に一番力を与えてくれるボトルの石で
それぞれ思い思いのジュエリーをオーダーされました好 ハート

Facebookがご縁でお越しいただいた伊澤さんも♪
お久しぶりの皆さんとも♪
嬉しかったです~~~きらきら





祐子さん♪ いつもありがとWハート





2日目は前回ご購入いただいた方が
ジュエリーの洗浄にいらして
育児の会メンバーの日だったかな(笑)


私もコンサルしていただいたので
ゆんちゃんとむっちゃんと撮れなかったえへへ…
お坊ちゃまもベビーちゃんも可愛くてWハート

しっかし楽しかったアゲアゲ 好





P.S.
初日のこの二人、夫婦漫才みたいだったうひひ



ジュエリー展でこんなに笑えるとは!
いいね、いいねうひひ
スタッフの吉田さんはお笑い芸人もイケる!
また古河に来てねうひひ



お花や差し入れお土産などたくさんいただいて
(食べちゃって撮れなかったのもある~)
なんてしあわせWハート

みぃちゃん、あもさん、お花までありがとうございました!



皆様、ありがとうございましたWハート



あもさん、いつも自撮り犠牲(笑)
ありがと好
こうやって撮ってる時って楽しいよね♪
最高~~~(≧▽≦) !!








鶴田さん、五味先生とも撮りました♪
(ちょっと緊張??笑)
五味先生のコンサルでは心の中で大号泣しました。
本当にすごい!!の一言。
皆さんもコンサルで勇気が湧いたことでしょうきらきら
ありがとうございましたWハート






あもさん、みぃちゃんと♪
いつものトリオ~~~Wハート
また旅に行きたいねっ♪



みぃちゃん(西川みゆきちゃん)を通してあもさんを知り
オーラソーマジュエリーを知り。
そして、あもさんに強く押していただき今があります。

素晴らしいご縁をありがとうございます*星

あもさんからもおもてなしの心や
仕事に対する姿勢などを学ばせていただいています。
今後ともよろしくお願いいたします好




リバアートの鶴田さん、吉田さん、佐藤さんのあたたかさ。
いつも本当に安心してお任せできます。



ただジュエリーを勧めるだけではないのですよね。
その「人となり」が現れます。
素晴らしかったです。
2日間、お世話になりましたWハート




みぃちゃんが片づけも手伝ってくれて
打ち上げにも参加♪
いつもいつも本当にありがとうきらきら
楽しかったネ~~~~好



今回、みぃちゃんと色違いでWハート
あもさんデザイン新作のピアスを購入♪





このトリプレットのバングルも~~~!
思い切って購入しましたきらきら



何のボトルで作ったかというとB11。



もう自分を認めて、軽やかにきら
どこかでいつもダメ出ししてしまう。。。
だけどもう、肯定していこうじゃない好


耳の両サイドにピンクサファイアと
ダイヤモンドがくるとは!
腕にはしゃららんきら うわっ!
早くジュエリー来ないかなWハート



皆さん、ジュエリーお渡し会までお楽しみにねきらきら





ありがとうございましたWハート

また来年も開催します♪
よろしくお願い致します好


飯山 由美




茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
JR宇都宮線 古河駅(上野、新宿~60分)
Guardian Angels 飯山 由美

ご提供MENU
NEW 『 色と星のライフストーリー 』
 アロマ風水®鑑定
>>お申込みフォーム