ありがとうございました❤ ジュエリー展終了♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



2日間に渡る古河で開催のオーラソーマジュエリー展きらきら
本日無事終了いたしました。


お越しいただきました皆様、
木村応子先生、リバアートスタッフの皆様
本当にありがとうございました好


いつも協力してくれる、西川みゆきちゃんも本当にありがとうWハート


母の差し入れも、皆さんからの差し入れも
どれもこれも嬉しかったです。


感謝、感動きら


五味先生のコンサルもよかったしにこ
(先生、ありがとうございましたきらきら


書きたいことはいっぱいありますが、
今日は写メだけをとりあえず、、、
またゆっくりあげていきますね。































ありがとうございました❤



飯山 由美