サンキャッチャーご紹介! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


 
茨城県古河市*魂セラピスト飯山由美の
オリジナル開運グッズ・第4弾は
五行に対応したサンキャッチャーです♪
 

太陽の光を受けて家の中に幸運の虹 を招くサンキャッチャーは
風水的に見ても 龍が喜び運気を上げるラッキーアイテムとしてかかせません。


龍(氣)が家に長く居れば居るほど運気が上がると言われ
その龍が大好きなアイテムがサンキャッチャーなのです♪


また、家は欠けていないほどよく
それを補ってくれる物のうちの一つがサンキャッチャーでもあります♪


窓だけでなく、壁にかけてもいいのですよ☆


今回も五行(木火土金水)の色、そして
五行それぞれのモチーフを形取り仕上げました。


ここpointだよっ(笑 五行とは?
森羅万象、宇宙のすべてが陰陽五行で成り立っています。
風水は五行のバランスを取ることで開運へと導く哲学です。


五行の氣をコントロールして
運気アップを目指すグッズ。第4弾♪


今回も一つ一つ手作りのため、
お渡しまでに日数がかかることをご了承下さい。



ワイヤージュエリーでおなじみの恵子さん作。




左から 木火土金水のサンキャッチャー。
金はゴールド、シルバーの2種類です。


どうですか?見たことないでしょ?
先端のサンキャッチャーボールは五行の色です♪


そして、ワイヤージュエリー講師の恵子さんならでは!
ワイヤーで五行のモチーフを形作っています!


スワロフスキーとパワーストーンも入れて
パワーアップですあげ


ワイヤーのしなやかさが美しいにこ



まずは【木】から。色はグリーン。

 


 
 木の幹をイメージして棒状のモチーフを型どっています。

BeautyPlus_20150415114445_save.jpg 


材質: ワイヤーはシルバー。
美しいカットガラスと6角形のスワロフスキー、アベンチュリンがついています♪



お次は【火】です♪  マゼンタ系ピンク❤




 
火は三角や尖ったものがモチーフ。
愛らしい三角形で表現されています❤

BeautyPlus_20150415114429_save.jpg 

恵子さんイチオシの、女子力アップのサンキャッチャーですWハート


材質: ワイヤーはゴールド。
美しいカットガラスと6角形のスワロフスキー、ローズクォーツがついています♪



続いて【土】はこちら     黄色と茶色。


 

土は四角がモチーフです。
向きを変えてひし形風に。素敵でしょ♪

BeautyPlus_20150415114408_save.jpg 


材質: ワイヤーはゴールド。
美しいカットガラスと6角形のスワロフスキー、スモーキークォーツがついています♪



そして【金】は 白、金、銀♪
こちらは特別2種類ご用意しました。

シルバー


 
 
シルバー好きにはたまりませんネ♪
金のモチーフは丸。こちらも素敵~!

BeautyPlus_20150415114505_save.jpg 


材質: ワイヤーはシルバー。
美しいカットガラスと6角形のスワロフスキー、アクアオーラ白がついています♪


ゴールド



 

センスよく丸が3つ♪
シルバーとゴールドで雰囲気が違います。


BeautyPlus_20150415114352_save.jpg 


材質: ワイヤーはゴールド。
美しいカットガラスと6角形のスワロフスキー、アクアオーラ白がついています♪



最後は【水】濃いブルー



 

モチーフは曲がりくねったもの。
ワイヤーが曲がりくねっているので
プラスしずくを付けました♪


BeautyPlus_20150415114332_save.jpg 


材質: ワイヤーはシルバー。
美しいカットガラスと6角形のスワロフスキー、アクアオーラがついています♪


吊るすところはこんな感じです。





Guardian Angels オリジナルサンキャッチャー
どれもこれも素敵でしょ?
飾るといい方角についてはあらためて載せますね。
( アロマフラワーポットと同じです。)



気になるお値段は、、、なんと!
日頃の感謝をこめてサンキュー価格の
税込み ¥3,900  です!



いろいろお願いしてこれだけ手の込んだ作品ですから
ハッキリ言って普通はもっとします!
無理難題を引き受けて下さった恵子さんに感謝Wハート






ワイヤージュエリー講師の田口恵子さん。
恵子さんのブログ→ bitter x sweet(ビタースイート)


よろしくお願いします好



******************


自分を知ることで自信に繋がります。
おススメ!

クリック アロマ風水®
クリック 色と星のライフストーリー

クリック お申込みフォーム


******************


Guardian Angels オリジナルグッズ発売中

*ぉ花 アロマフラワーポット  
パワーアート 
ご注文フォーム  



茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美

 アロマ風水®鑑定

クリック ご提供MENU

クリック お申込みフォーム