サンキャッチャー もうすぐ発売します! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



お陰さまでリースは完売いたしました。
ご購入下さいました皆さま、ありがとうございました❤
可愛がって下さいネ~(*´∀`)ノ



さて。楽しみにされていた皆さま。
お待たせしました!
サンキャッチャーの試作品が出来上がりました♪


今回お願いしたのは、ワイヤージュエリー講師の田口恵子さんです。
恵子さんのブログ→ bitter x sweet(ビタースイート)


風水的にも対応できる、
五行の色とモチーフを取り入れたサンキャッチャー。


これは他にはないと思います♪
詳しくは明日にでも記事にあげます。






笑顔もお美しい恵子さん。





無理難題を引き受けて下さり
今回、破格値でご提供いたしますよ♪


なんせ一つ一つ手作りですから
ご注文いただいてからお待たせするかもしれませんが
首を長くして楽しみにお待ち下さいネ❤



そして。ダブルの告知になると思いますが
夢のような現実!!
オーラソーマジュエリー展の開催を予定しております。


満を持しての開催。
こちらも楽しみにしていて下さいませ❤


*******************


自分を知ることで自信に繋がると思います。
おススメ!
クリック アロマ風水®
クリック 色と星のライフストーリー


*******************


Guardian Angels オリジナルグッズ販売中

*ぉ花 アロマフラワーポット  
パワーアート 
ご注文フォーム  



茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美

 アロマ風水®鑑定

クリック ご提供MENU

クリック お申込みフォーム