人生を知るスペシャルな時間♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



茨城県古河市*魂セラピスト飯山由美です。


今日はとってもスペシャルな内容でした好
「アロマ風水® 総合鑑定」「色と星のライフストーリー」


 2015-04-13-20-55-24_deco.jpg 
  
まずは
 
アロマ風水で 家とサロンの風水鑑定
吉凶方位の対策や
金運、健康運、良縁運など
運気アップするメソッドをお伝えし
家とサロンのスペースをいろいろとご提案しました。


「そこで寝てちゃ体調崩しますよ~ 」ということも。
変えていただくことで変化が期待できます。
枕の向きも大事なんですよここpointだよっ(笑 


これはセミナーでなく、鑑定でないと教えられないので
セミナーを受けられた方にぜひ鑑定をお勧めしたい♪


なるべくこっち向いて座ってね~ということもネ。
パソコンの向き、作業する向き、
相性の良い部屋
寝室に適している部屋も鑑定でわかります。


そして、五行(木火土金水)で各方位、対策をとっていきます。
アロマはこれね~~~ とか。
色はこれね~~~とか。
こんなグッズを飾るといいよ~アゲアゲ と。


最高最強の財運と健康運を上げる方法も。
結構カンタン♪


サロンにいたってもポイントを押さえました。
仕事場を持っていらっしゃる方は必須ですよ!!
絶対にやった方がいいアゲアゲ


オリジナル開運グッズの木のリースと
金のアロマフラワーポットを飾るということで
ご購入いただきました。
ありがとうございましたWハート 



そして、大事な内面の風水。
四柱推命からどんな人なのかがわかり
鑑定によって導き出される香りのお守り
開運体質へと変容を促しますです~♪


 


外側も内側も整えるとバッチリアゲアゲ
ぜひ実践されてみてね、Mさま♡


昨日お誕生日だったということで
軽くランチのあとにケーキで乾杯しましたデヘ
おめでとうございます~Wハート






で、このあと「色と星のライフストーリー」

天体コンサルでテーマがわかり
ホロスコープから導き出された人生を
オーラソーマボトルで見ていきます。









辿ってきた道。納得な感じだったご様子。
そしてこれから行く道。
とてもとても興味深く・・・しっくりいく感じ。


太陽星座と月星座の色と
目的と満たすとよいものもわかり


今日はどっぷりとご自分のことがわかったのでは好


本当にスペシャルな時間でした。
心にも触れ、うるっときた瞬間も。
素敵でした☆


皆さんの人生に触れ、きらめきを感じます。
今日もありがとうございましたWハート


自分を知ることで自信に繋がると思います。
おススメ!
クリック アロマ風水®
クリック 色と星のライフストーリー


********************


Guardian Angels オリジナルグッズ販売中

*ぉ花 アロマフラワーポット  
パワーアート 
ご注文フォーム  



茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美

 アロマ風水®鑑定

クリック ご提供MENU

クリック お申込みフォーム