人生の流れが色でわかる | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

茨城県古河市*魂セラピストYumiの新メニュー
色と星のライフストーリーのモニターセッション
今日はお二人にお越しいただきました。



一般的に言われている星座が「太陽星座」
これはみんなわかっているけど
「月星座」ってあまり知らないみたいですね。



私も占星術に触れるまでは全然知らなかったけど
それを知ってからは納得することがたくさん☆
二面性があって当然かも、と。



さらに年齢域を色を通してみていくと
うなづけることや プロセス的に納得することが倍増きら



このセッションは「へ~~~~~!」とか
「う~~~~~ん」とか
「そうかも~~~~~!」とか
皆さんの反応が面白いうひひ



過去にさかのぼり自分を振り返る。
内面を深く見つめる、
何とも言えない静かなリアクションもまたいいきら



4本選んで立体的に見る
アストロロジーコンサルが私は好き。







こんな感じで皆さんにも撮影をおすすめしています♪
オーラソーマボトルがほんとに美しい~薔薇





ランチは南栗橋にあるCHITA CHITAさんへ。
よちよちでスタッフをされていたかずよさんが作っているの♪




美味しかった~あげ  ごちそうさま♪
モニターで来てくれたゆうこさんと近況報告で盛り上がった♪





明日も続く、、、Wハート



******************


おススメ!

クリック アロマ風水®
クリック 色と星のライフストーリー

クリック お申込みフォーム


******************


Guardian Angels オリジナルグッズ発売中

*ぉ花 アロマフラワーポット  
パワーアート 
ご注文フォーム  

サンキャッチャー、もうすぐです!



茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美

 アロマ風水®鑑定

クリック ご提供MENU

クリック お申込みフォーム