お疲れ様☆ よちよちクラブ、感動ですわ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



茨城県古河市*魂セラピスト飯山由美です。


最近ではもっぱら年度末の行事に追われています。


娘と息子の進学準備関連矢印  3つ違いは卒入がダブる
というわけで買い物、支度も倍かかる。
まぁ、一気に終わると言えば終わるが~かお  


二人の長い春休み中でもあり。
まったりしつつも何かと慌ただしい日々であります。
町の役員も総会の司会をやって終わる。
ふ~~~かお


昨日は姪っ子の引っ越し矢印  一人暮らし
の手伝いに、早朝から車を飛ばして行って来ました♪
大学を卒業し、いよいよ新社会人!
都内のとても良い所でスタートできる姪っ子。
幸せだね。  がんばれ好



そして☆
先日はアドバイザーを務める自然育児の会よちよちクラブの
スタッフ打ち上げに参加してきました。


最後の例会に行けなかったので
きちんとお疲れ様 & 乾杯 が出来て嬉しかった🎵








妊婦さんから子育てママを支援する自主グループ
古河自然育児の会よちよちクラブ。
ホームページは  こちら☆


孤独で苦しい子育てからラクで楽しい子育てへ。
顧問の伊東厚子先生(助産師) の教えをベースに
年間を通して本来あるべき自然に沿った子育てを学べる会。


このサークル、社会的にもかなり貢献していると思います。
なぜなら。明るい家庭が明るい社会を生み出すから。


その根っこのところだと思います。


心身共に楽になれる方法がわかれば
虐待なんてなくなります。


親子で、みんなで成長していける場でもあるのです。


結構大きい組織なので、しっかり運営しています。
数年前から助成金をいただけるようになり
来年度から母子手帳に案内を入れてもらえることにもなりました
ヤッタ ━━━(゚∀゚)━━━!!!


それもこれも、
これまでの代表やスタッフさん達のお陰です。


みんなお疲れ様~(*´∀`)ノWハート
ホントに素晴らしいです☆


活動していく上でのご苦労、心労もありましたよね。
打ち上げではお一人お一人の想いを聞けて感動でした。


OGである私もそうでしたが
みんな、やって良かったと言います。


何でもそうですが、体験は宝になります。
特に大変なものほど。
心が入ったものほど得るものは大きい。


だから、よちよちのみんなは
親子揃って素敵に驚くほど成長しています。


いろんなことが体験できる場。
栃木、茨城の5ヶ所、同グループがあり
今度 群馬の館林にも出来ます🎵


この輪がもっともっと広がりますように!


これからも微力ではありますが
会の運営、時には講師として力になっていこうと思います。
皆さん、よろしくネ好


花束をありがとうございましたWハート






モニター募集中

生まれた時の天体が物語る人生
~色と星のライフストーリー~




茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美

 アロマ風水®鑑定

クリック ご提供MENU

クリック お申込みフォーム

~ オリジナル開運グッズ ~
ベル
アロマフラワーリース
ベル
アロマフラワーポット 
ベル
パワーアート 
ご注文フォーム  

リースは今月で終了します!