カウンセリングの中で | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



茨城県古河市*魂セラピスト飯山由美です。


今日はリピーターさんのカウンセリング。


その中で、ふとこれをしてみたいと思い
やってみました。





≪色と星のライフストーリー≫の中でやる
通常とは異なるオーラソーマコンサルです。


やってみたら、ズバリ。
ここがネックになってたんだね、ということがわかったり
気づきに気づけたりw


今日も腑に落ちました、とスッキリされたご様子。
よかった、よかったGOOD


苦しい時こそ実はチャンス。
深いところで大事な何かに気づける。
それに気づけるかどうかで
人生変わってくると思います。


そして~
カウンセリングでは時には
(ていうかだいたいここpointだよっ(笑)宿題を出します。


スッゴく簡単なんだけど
本人にとってはちと難しいw


そこがミソなのね♪うひひ


それをやるかどうかで
成長の度合いが違う!
やった人はホント変わってってます♪


☆☆☆


上記の写真のコンサルは
今モニターセッションしている
色と星のライフストーリーの中でやります。


これ、なかなかスゴいかもえ゛!


このセッションは
自分の歴史や人生の流れ
生まれ持った秘めたものなどわかります。


あと6名様まで
特別モニターの料金でやります。
¥8000


通常は120分¥15000にしようかと
ご興味のある方は是非~GOOD

モニター募集中

生まれた時の天体が物語る人生
~色と星のライフストーリー~





茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美

 アロマ風水®鑑定

クリック ご提供MENU

クリック お申込みフォーム

~ オリジナル開運グッズ ~
ベル
アロマフラワーリース
ベル
アロマフラワーポット 
ベル
パワーアート 
ご注文フォーム  

リースは今月で終了します!