宇宙の元旦にワーク&セミナーでした | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



茨城県古河市*魂セラピスト飯山由美です。


3/21 は宇宙の元旦♪ 宇宙の新年ですね。
占星術では今日から新しい一年が始まります。


そんな今日は、世間ではお彼岸だし
休みなので子供はいるし、
年度末で何かと忙しい日でもありますが


気分を新たにするといいですねー。


当サロンでは、
かなり前からリクエストいただいてまして
夢を叶える 夢のコラージュワーク& 風水セミナーを行いました。


人数は集まりませんでしたが
私も本気で作りたかったのでそこにはフォーカスしておらず
一緒に楽しみながら作ることが出来ました🎵


瞑想して新月のエネルギーにも包まれ
ゆったりした中で黙々と作業に取りかかり
時に女子会のようにワイワイしながら作りましたにこ






時間があったら延々と作っていたい。。。♪


夢のコラージュは作り方とかあるといえばあるのだけれど
自由に自分の感覚に従って作るのが一番!


「いろんな所でたくさん作ってきたけれど
今回はこだわらずワクワク作りたい」と仰っていた雅子さん。


その通り、頭がどっか行ってる~♪というくらい
楽しくワクワクされていて
素敵な夢のコラージュが出来上がりましたよ♪






リクエスト下さった涼子さんも
前々から準備されていて
文字の入った素敵な夢のコラージュが出来上がりました❤





さすがですねー!
お二人とも縮小コピーして手帳の中に入れているそう。
なるほど♪ それなら見たい時にどこにいても見られますね。


私は今回、2枚に分けてゆったりと貼りつけました。





こうして作ってみると、
自分の思い描いているものがわかってきます。
まだまだ足りな~い!(*≧∀≦*)


どんな夢を持とうが自由だし
宇宙は無限だから遠慮なくオーダーしてOKで♪


不可能が可能になる奇跡も起こります


いつでも、いつまでも夢を持って
ワクワクキラキラした人生でありたい
あらためてそう思った今日でした。


意外と現実的なんだけどねー。笑
だからこそ、現実にしなければ!


アセンションとはワクワクすること🎵
その波動が軽やかで運気を高めます。
実現しやすくなりますね。


風水も活用して、ハッピーになりましょ
今日もありがとうございました。


サンキャッチャー、楽しみにしていてね🎵
(*^ー^)ノ 


モニター募集中
これ↓ 
生まれた時の天体が物語る人生
~色と星のライフストーリー~




茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美

 アロマ風水®鑑定
クリック ご提供MENU

クリック お申込みフォーム

~ オリジナル開運グッズ ~
ベル
アロマフラワーリース
ベル
アロマフラワーポット 
ベル
パワーアート 
ご注文フォーム  

リースは今月で終了します!