オリジナル開運グッズ*試作ちう♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




魂セラピストYumiです♪



オリジナル開運グッズのデザイン*試作が着々と進んでおりますブーケ2


昨日長時間かけて、フラワーアーティストでもある姉と
試行錯誤しながら五行のリースをデザインしましたブーケ2


こんなのあったらいいな~꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。という想いが形になる。


願う、というより
想う、と叶ってゆく時代なのかも♪


だから、展開が早い速い!(((o(*゚▽゚*)o)))



そして
無から有、に生み出されていく過程は
まさにクリエイティブな世界ですねー!


想像から創造へ、という感じ。
つくっていく、って楽しいですね♪



完璧に揃ってからのお披露目としたいのですが、
もうホントに素敵なので早くお見せしたいっ!( *´艸`)



{3087FDC3-6622-4A61-95C7-E2D8C2AC262B:01}




アロマ風水®の(外側の環境調整) 鑑定で
この方位には、このエレメントのものがいいですよ~
とご提案させていただいています。


今 試作中のアロマフラワーは、風水的に
一石二鳥 以上のものが入っているから
超超超~オススメのご提案グッズとなります♪


これを飾っただけで上がる⤴︎こと間違いなしチョキ


お部屋に飾るリースや、
トイレに飾るお花のアロマポット。


とりあえずリースがもうすぐ完成です♪
玄関に置くアロマフラワーも作る予定です♪


そして、パワーアートも作業に入ってもらっています。
私の好きなものばかり音譜



プロデュースするってエネルギーが必要。
その分、得るものもいっぱいあるので
2015年もホント楽しみです♪


好きなものってそれだけで氣が上がるから
それを受け取っていただく人にも
良い波動が伝わりますね。


いつも居る場所。
おうちに、お部屋に
どんどん福を招きましょう♪




只今募集中ビックリマーク 


2015年は自分にとってどんな年になるのか?
色から数秘からカードから
メッセージを見てみましょう。


たまたまご一緒した皆さんと
必ずリンクするメッセージがあります。


どんな風に過ごしていくといいのか
自分の内を確認できる良い機会にもなります♪
リーディング歴13年の私、飯山由美がアドバイス致します





鏡餅 新年ワクワク♪ワーク
1/20(火)  10:00~12:30  ¥3500
《今年のボトルメッセージカード付き♪》


クローバー 開運風水セミナー!
1/30(金)  10:00~12:30  ¥5000
《開運アロマ精油10ml のお土産付き♪》
今年の吉凶方位と対策法がわかります!


開運風水セミナー、もう一日増設!
2/1(日)  同時刻・同内容にて開催します♪



ベル今月いっぱいまで親子セッションがお得です!



お問い合わせお申込みお待ちしてますラブラブ






茨城県古河市・魂と心の癒しサロン

天使の羽 Guardian Angels 天使の羽

  メニュー