オーラソーマボトルを使用すると!! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




魂セラピストYumiですブーケ2



今日はうちの一番のリピーターさんでもあるSさんのお誕生日♪
オーラソーマ生命の木のフォローセッションに加え、
新年ワークに来られないというので、そこで行うワークもプラスで♪


お誕生日プレゼントに
今年のボトルメッセージを差し上げました。
とっても喜んでいただけて嬉しい


{E8BA61F4-C014-4F85-9823-9C106F281332:01}


オーラソーマ生命の木で導き出されたボトルを使用しているSさん。
いつもビックリするほど、ボトルの流れとプロセスが一致!


地道に端からボトルを使い(体に塗り塗りするのですー)
一本使い終わるごとにフォローセッションにいらしてます。


そのボトルを使用していてどんな気づきがあったのか?
日常のあれこれを聞いていると、必ずボトルとリンクしています。


例えば、グリーンのボトルを使っている時は自然体でいられた、と。
グリーンはナチュラル、自然の色ですからね♪
ほかに、シンクロニシティやスペース、方向性など。


話は現実に起こったあれこれなのですが
必ずその色にそぐった出来事が起こっています。


そんな風にボトルとたくさんワークしてきた彼女。
うずいていたことが癒されて大丈夫になったり、気づきがあったり。


かなりかなり成長したなー!と
彼女の変貌ぶりにいつも嬉しくなります。
今回は特に、自信がついたような♪


ご本人のご感想
『みんな やったらいいのにー❗️』


うんうん。生命の木、恐るべしなので。
私もまだまだ探索中ですが。
すっごくいいですグッド!
これから目指していくものも見えるし。


とにかく。オーラソーマボトルを使っていると
想像以上にそぐっていて素晴らしい❗️
自分のプロセス、自分自身を色を通して見ることが出来る




このあと、カードも引いてウキウキ♪
新年だしお誕生日だし♪  めでたい


{1F560797-0243-44C4-B72D-E7AB34EC037D:01}

{6C74400E-6442-416F-A9EA-8AE955339D65:01}


カラオケ誕生パーティーもしちゃった♪
また企画しよっかな



~ オーラソーマ生命の木セッション
ご興味のある方は、直接ご連絡下さい。
裏メニュー的になっているのでー。



ベル14日はエアミスト勉強会です。
アヴァターラ・オブ・ハートミニセッションの勉強をします。
セラピストさん向けになります。
参加したい方はお問い合わせ下さい。




只今募集中ビックリマーク 


2015年は自分にとってどんな年になるのか?
色から数秘からカードからメッセージを見てみましょう。


たまたまご一緒した皆さんと
必ずリンクするメッセージがあります。


どんな風に過ごしていくといいのか
自分の内を確認できる良い機会にもなります♪
リーディング歴13年の私、飯山由美がアドバイス致します





【  新年ワクワク♪ワーク 】
1/20(火)  10:00~12:30  ¥3500
《今年のボトルメッセージカード付き♪》


【 開運風水セミナー! 】
1/30(金)  10:00~12:30  ¥5000
《開運アロマ精油10ml のお土産付き♪》
今年の吉凶方位と対策法がわかります!


開運風水セミナー、もう一日増設!
2/1(日)  同時刻・同内容にて開催します♪



ベル今月いっぱいまで親子セッションがお得です!



お問い合わせお申込みお待ちしてますラブラブ




茨城県古河市・魂と心の癒しサロン

天使の羽 Guardian Angels 天使の羽

  メニュー