アロマ風水®で動き出す♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




魂セラピストYumiです♪



昨日はアロマキャンペーン後にご予約いただいた
アロマ風水®外側の環境調整(インテリア風水)の鑑定でした♪



昔 インテリアコーディネーターを目指していたこともあり。
図面とかも書いていたので、間取り図を見るとワクワクムクムク♪
住宅にまつわることは好きなのです♪




鑑定は結果をお伝えしながら
一緒に風水対策をしていきますグッド!


どこにどのエレメントグッズを持ってくるといいとか
誰がどのポジションがいいのか
パソコンはどの向きがいいのか
テレビや電話の位置
欠けの対策
寝る場所、枕の向き


セレブや一流企業が実践している
最高の開運法 フライングスターなど


ああしよう、こうしよう、と
スペース演出をしていく過程が面白いのです♪


Nさんから今朝ご感想をいただきました



昨日はアロマ風水鑑定ありがとうございました!
帰宅して早速、寝室とフライングスターの場所にグリーンを置いたりしてみました
クローバー


飯山先生からのアドバイスや頂いた鑑定書を見ながら
あれこれイメージしてると
ワクワクしてきて楽しくなりますo(^▽^)o


昨日は私が楽しそうに動いていたからか、息子も素直でいい感じでした
ニコニコ


今朝は学校に行く前に
『今日も帰ってきたら家の中のチェンジ、一緒にやろう♪』
と言ってきて、何だかノリノリですにひひ


自分の中で滞っていた物が動き始めた感覚があって、
何だかそれだけでも鑑定を受けて本当に良かったと感激です!
良い運を引き寄せて人生を楽しみたいです✨



うわぁ!嬉しいです♪
メールありがとうございましたラブラブ


親子オーラソーマセッションにもいらっしゃるとのこと。
Nさん、動き出しましたねー!


龍も動きますー!ヽ(≧▽≦)ノ
風水では龍は氣のこと。
良い氣の流れに乗っていきましょネッ



そして。
今日はお友達のお母さまのカウンセリングもさせていただきました。
寒くないように、コタツで。笑


{D36D2E04-F2A9-47AA-83A5-4706288945F6:01}


アロマ風水の鑑定も
出来ればここでやりたいところ。
片付ける時間、私の体力があればー。苦笑


今日はのんびりこちらで受けていただけてよかったです♪
Yちゃん。いつもありがとう。
似たところもある素敵な親子さんです♪
これから楽しんでいかれますように



ではでは~
明日は開運グッズの試作に、姉の所へ行ってきます♪
ネイルチェンジもしてきましたー!


{7AEC7186-F483-40DF-BA90-9ECDAD31DADF:01}


大好きな色の組み合わせ
何かとテンションが下がりやすい時期だからー あ、私は。
だから、アゲアゲのものって嬉しい♪


新年ワクワク♪ワークは 高めるために
私も一緒にワークしたいと思っています
よろしくネッ(σ≧∀≦)σ







鏡餅 新年ワクワク♪ワーク
1/20(火)  10:00~12:30  ¥3500
今年のボトルメッセージカード付き♪


クローバー 開運風水セミナー!
1/30(金)  10:00~12:30  ¥5000
開運アロマ精油10ml のお土産付き♪


開運風水セミナー、もう一日増設!
2/1(日)  同時刻にて開催します♪



お問い合わせお申込みお待ちしてますラブラブ




ベル今月いっぱいまで親子セッションがお得です!





茨城県古河市・魂と心の癒しサロン

天使の羽 Guardian Angels 天使の羽

  メニュー