開運グッズ! まずは花材選びへ。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。





魂セラピストYumiです♪



昨年アロマ風水®の鑑定を始め、その頃から思い描いていた
オリジナル開運グッズが形になろうとしていますブーケ2


風水の鑑定をしていると、
こういう物を飾ったら最高だろうにー!
とどんどんイメージが膨らんできます。


こういう場合の玄関には山の絵、だとか
水のエレメントに浄化の海の絵がいいな、とか


五行のエレメントに合った香るお花とか
いろいろいろいろ。


そして、昨日はついに始動!
姉と一緒に都内へ。
アーティフィシャル花材の下見に行ってきました♪
本物みたいですよねー!!


{7DEEC987-55D7-49BC-BF54-901D38DBD59B:01}

{2FBE03D3-9104-46CB-A346-414CB9338985:01}

{A491B5E0-FDE2-4EA8-996D-F10C76FE66CA:01}

{DA95BE78-D96B-4F45-B546-5244DF453BCD:01}


こんな世界があったなんて!
美しいのですよ。
姉がテンション上がるのがわかります。


写真は撮れなかったけど
私は花器や雑貨類の場所がめちゃくちゃテンション上がって
天使ちゃんのオブジェを買ってしまいました~♪


ランチは近くのイタリアンへ。
おしゃれで美味しかった♪


{CBE0ED4F-A6F0-403A-B880-72519B08F16A:01}


姉はしょっちゅう来てるから
まるで地元の人のようにお店を知っている。


{C53925F1-F8D2-4BE7-8CF5-A76CA2E0A25D:01}


フラワーセラピストです。占い的なものも始めるのかな?
どうぞよろしくネ♪  太田ひろみブログ



あさってには、実際にデザインして
五行の色でリースなど試作します。


{BA18E902-E86D-43E4-8944-480086AA5156:01}


20日の新年ワークでご覧いただけますよ♪
お楽しみにーヽ(≧▽≦)ノ






鏡餅 新年ワクワク♪ワーク
1/20(火)  10:00~12:30  ¥3500
今年のボトルメッセージカード付き♪


クローバー 開運風水セミナー!
1/30(金)  10:00~12:30  ¥5000
開運アロマ精油10ml のお土産付き♪


開運風水セミナー、もう一日増設!
2/1(日)  同時刻にて開催します♪



お問い合わせお申込みお待ちしてますラブラブ




ベル今月いっぱいまで親子セッションがお得です!





茨城県古河市・魂と心の癒しサロン

天使の羽 Guardian Angels 天使の羽

  メニュー