カウンセリングも承ります♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




こんにちは♪
魂セラピストYumiですブーケ2



昨日は久しぶりにオリジナルのカウンセリングでしたが
昨年コラージュワークでやったカードからのメッセージがピッタリだったと
ずっと大事に持ってらしてて。すんごく嬉しかったです♪



セッションでは必要な過去生が出てきたり
お伝えすべくメッセージを繋いだり
悩み事に対するアドバイス&ヒーリングをしたり
それと、透視で視えた金魚の話が面白かったー!



やけに出てくる、と思ったら、
クライアントさんが気にしている場所で
なんとプールが今は使えなくなっていてそこに金魚を飼っているそうで!
これにはビックリ笑えました。



その金魚が厄除けになっていたという。
ありがたやありがたや、( *´艸`)



気になることや悩み事がある場合は
是非こちらのカウンセリングにお越し下さい。



{824D8F36-180A-4048-B619-E51839663497:01}



そして昨日、ブログとにらめっこしていたという(笑) お久しぶりのCさんが
こちらのアロマティックブレスをご購入に来たり


{A6B7ACFB-50B3-44C0-A0C6-E3D18DD8D295:01}




そこでも変化変容のお話を伺い、
皆さんの変化の波を感じました。


このブレスをサポートに乗り越えていきたいのだとか。
いいですねーグッド!  応援しますグッド!




アロマティックブレス、随時ご覧いただけます。
ご注文も承ります。是非どうぞ




2015年を知ることが出来るワークやセミナーをご用意しました音譜





鏡餅新年ワクワク♪ワーク
1/20(火)  10:00~12:30  ¥3500
今年のボトルメッセージカード付き♪


クローバー開運風水セミナー!
1/30(金)  10:00~12:30  ¥5000
開運アロマ精油10ml のお土産付き♪


開運風水セミナー、もう一日増設!
2/1(日)  同時刻にて開催します♪



お問い合わせお申込みお待ちしてますラブラブ




ベル今月いっぱいまで親子セッションがお得です!






茨城県古河市・魂と心の癒しサロン

天使の羽 Guardian Angels 天使の羽

  メニュー