カウンセリングと親子オーラソーマ♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



今、いろんな意味で節目ですね☆



環境が変わる人、

これから新しい立場になって活動していく人、

またさらに上を目指していく人、

現状を楽しんでいこうと思っている人、

まだよくわからない人、も もちろんいると思います。



そんな時に自分の心と向き合ったり

さらに色から確認するといいですね虹




昨日はカウンセリングで確認作業♪

定期的にいらしているので、変化が見ていて面白いほど☆


イエローのメッセージがドンピシャでしたキラキラ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


カウンセリンングの中で確認できたことが

ボトルとカードからもズバリビックリマーク


ヽ〔゚Д゚〕丿スゴ!& 楽しいо(ж>▽<)y ☆




エアミスト(アヴァターラ・オブ・ハート、人間関係のセラピー)

の体験もしていただき、開講が決まりました虹



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



これは不思議なほど、人との関係性がズバリわかるのです。

それだけでなく、どうすればいいのかも、

具体的なヒントも得られるセラピーです。


自分が目指していく関係性での学びも紐解けます。


ヒーリングもできるので、一石二鳥ですよ~♡



4月11日、12日の2日間(9:30~13:30)

開講しますクラッカー


4時間ずつの講座で、軽く休憩を挟みながら行います。

様子で2日目は1時間ほどランチを挟むかもしれません。


よかったら一緒に学びませんか?



1日集中コースは

4月28日(日)に決定していますベル 10:00~18:30



ご都合のよい日時でマンツーマンから指導いたします。


すごく楽しい講座で、色の意味はもちろんのこと

色からあらゆる人間関係がわかるので

とってもためになると思います☆



詳しくはこちらをご覧下さい⇒アヴァターラ・オブ・ハートコース


コース受講される方への体験セッションは半額(¥3000)にて

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。


再受講もできます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして今日は~♪

かわいいので載せちゃおうニコニコラブラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



親子でオーラソーマ虹


定期的にいらっしゃるHさんと、お初にお目にかかりますMちゃんラブラブ



描かれる絵からも、お子さんが天使だってことがわかります♡

ママのインナーチャイルドも癒されますね音譜
今日は二人でラブラブデートだそうな♪


楽しんで下さいね~ラブラブ



ボトルからも、お子さんはママを無言で理解してくれていることがわかります。

なんて素晴らしい存在なのでしょう☆



私も大事にしなきゃ、とばかりに昨日は娘と映画を観ました(笑

ジャックと天空の巨人。3D、しかもサラウンド機能付き動くシートでビックリマーク


アトラクションのようにも楽しめました♪

実は、私のインナーチャイルドが遊びたくて(笑

それに付き合ってもらった感じ!?



皆さんもこの春の束の間をエンジョイして下さいねドキドキ