オーラソーマ生命の木セッション | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



今日はオーラソーマ生命の木セッションでしたクローバー


やっぱりこれは深いです。





生命の木(Tree of Life)は、旧約聖書の創世記でエデンの園の

中央に植えられたとされている木です。


そしてこの生命の木の地図は、その木のリンゴを食べた罪で

エデンの園から追放されたアダムとイブが、もとの楽園に戻るために

神から与えられた地図なのだとも言われています。




意識の図、創造の地図・・・




カバラ(ユダヤの密教)ではよく使われているらしいです。

タロットも対応してますね。




私は自分のプロセス、つまり、これから辿る旅を

示してくれるものだと思っています。




この生命の木に、オーラソーマのボトルが当てはめられていて

通常のコンサルテーションと同じように4本ボトルを選ぶことで

一人一人の生命の木の地図が表されます。




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


この図は4段階になっていて、

火、風、水、地 の世界に分かれています。四大元素です。



今日のakieさんの生命の木は、風の世界のみで旅をするもの。

思考のレベルです。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


リターンジャーニー:戻る道(旅) 

得たものを分かち合ってゆく、地にもたらしてゆくプロセス☆



ほかに、アウトワードジャーニーがあります。

こちらは光へと目指してゆく旅です。

光を理解する旅


行く道、戻る道








このセッションを通してさらに深い気づきが起こります。

カードを使うので、自分自身の感性が浮き彫りになるのですキラキラ


ここでは何を経験するのか?

確認しながら探っていきます。



頭ではなく、ハートの感覚が蘇るレッスンにもなっているなぁと。

みんな、自分の中に持っているんですよね。

それがこのセッションでは面白いくらいに現れるので

私もいつも感心します。



私自身、まだまだ無知なことが多いのですが、

これに触れていくことで経験から学べています。

皆さん、ありがとうラブラブ



akieさんがこの体験を書いてくれています。

http://ameblo.jp/timefor-princess/entry-11500483431.html




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


キリストが気になったようです。

私もキリストはご縁があるし、ボトルも大好き♡



ライトボディーのマスターですねキラキラ

深い、深いо(ж>▽<)y ☆




話は変わりますが、

そろそろインナーチャイルドコースについて書いていきますね。


構想を練っている、というより

ピンときたイイ感じのものをまとめています。


もしそれで自分を癒したいと思う方

やってみたいという方に

経験していただきたいと思っています。



癒しの実践、基礎編と、養成コース。

またあらためますね☆



それと、ミニミニイベントも企画?中です♪

よろしくお願いしますラブラブ