古河の花✿ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



昨日、今日とお花を見たのでパチリカメラキラキラ


昨日はお天気がイマイチだったのですが、行ってきました♪


今 古河では関東最大桃園である総合公園にて

桃まつりが開催されています桃




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  真っ赤な桃の花




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


露店も賑わってました♪ 春は楽しいですねラブラブ



そして今朝はうちの近くの さくら公園で桜に感動キラキラ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


桜って気品があって、和を感じて「お姉さん」って感じなのですが

皆さんはどう思いますか?


母と、桃は「かわいい子」 桜は「お姉さま」って感じね、

と話していたのですが ( ´艸`)♪




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


自然に一斉に咲くから不思議よね~桜

当たり前のことなのでしょうが、自然界ってホントすごい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: