感謝☆彡 開運ワクワク♪ワーク第2弾! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



開運ワクワク♪ワーク第2弾ビックリマーク 無事終了いたしましたキラキラ


皆さま、今回もありがとうございましたラブラブ


写真をアップしま~すニコニコ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


いずみちゃんのフラワー風水と花曼荼羅のレクチャーから音譜


お勉強になりましたネグッド!




そして、姉のひろみのブーケづくりブーケ1



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



おひとりおひとり個性が違う仕上がりにびっくりでしたキラキラブーケ2


なんといっても、美しい~~~ドキドキ ビューティー運アップですヨアップ


о(ж>▽<)y ☆




そして、花曼荼羅も楽しかったですね~虹



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



きれいですね~~~ラブラブ 何か変化が起こるかも音譜




私はオーラソーマ1本リーディングをいたしました♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



選んだボトルは偶然ではありませんでしたねラブラブグッド!





前回から変化があった方もいらっしゃって、


嬉しいご報告もいただきました~~~о(ж>▽<)y ☆音譜



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



今回も楽しかったですラブラブ


お越し下さいました皆さん、ありがとうございました合格




ゆみろみ&いずみ