ほんの少しですが | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


イベント時のほんのわずかな写真。


姪っ子が送ってくれたのだけど


姪っ子が任されていたブース(しかも商品がわずかの)と


様子がわからないわたしのブース。σ(^_^;)


もっと頼んでおけばよかった。


でも、これは次回へと続くための出来事だったとしよう。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  ゆんちゃんの作品♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


今度はちゃんとデジカメのきれいな画像でおさめます♪うん。


この日は80名様のリーデイングをさせていただきました。


打ち上げの時にもしてました(笑)


時間がなくなっちゃって。すみません。


でも楽しかった~♪







イベント前は値札付けやら看板作成やら番号札作りやらで


睡眠時間が気づけば3~4時間だったの!なので2日間、昼寝してた☆


今、へんな時間に寝てしまい、へんな時間に起きています(笑)


子供の部活とかで朝は寝坊もできず。母は大変ね。ご飯も抜けないし。


その当たり前の生活プラス好きなことをやらせてもらえるのは幸せだから


なぜだかものすごくパワーが出るのよね。


ちなみに私のオーラは真っ赤っ赤!


社長さんに多く見られる赤のオーラは、突っ走ってもいて


リーダーシップがある分、休むことも大切で切り替えが大事。


ゆとりを持って誰かに任せることが課題です。


ほ~ら、オーラは嘘をつきませんよ(笑)


皆さん、また撮りに来てくださいね☆