オーラ撮影と癒しイベント・御礼♥ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


昨日のオーラ撮影と癒しイベントは


多数のお客様にご来場いただき無事終了いたしました。


遠方からもお越しいただき本当に嬉しかったです。


皆様、ありがとうございましたラブラブ




宇都宮から・足利から参加して下さった出展者の方々、


地元の出展者の方々、本当にありがとうございました。m(_ _ )m


朝早くから出てきて下さり、準備も大変だったことと思います。


お疲れ様でした。


会場の準備や終了後の片付けも協力して下さり助かりました☆


また、姉や姪、友人、娘もスタッフとして関わってくれ


本当に助かりました。ありがとうラブラブ




オーラ写真撮影会として地道に何年もやってきて


今回11回目を迎えるに当たり、


ホールでの開催が実現できましたことを大変嬉しく思います。


広い所でもっとくつろぎ、楽しんでいってほしい☆と


ずっと思い描いておりましたので、本当に嬉しかったです。


出展者様や皆様のご協力あってこそ☆


ありがとうございます。m(_ _ )m




肝心なイベント時の模様を撮れず汗


うわ~なんという失態。。。



オープンとともに受付に並んで下さって、


(てんこが、まるでスーパーの安売りに殺到した感じだと(笑))


それからお陰様でリーディングが途切れることなく続き


(お待たせしてしまってすみませんでした汗


写真のことをすっかり忘れてしまいました。。。


姪っ子が少し撮ってくれたみたいなので


来たらアップしたいと思います。


オーラ写真で涙される方もいて。やってよかったぁしょぼんキラキラ



そうそう。オープン前に、てんこがオリを唱えてくれました。


ハワイ伝統のチャンティング、祝福の祈りです。


場の浄化にもなり、良い状態でお迎えできました♪


ありがとう☆ そして最初からずっと一緒にありがとね♥




エンジェルグッズもたくさん買っていただいて


各ブースも人気で、お昼を食べる暇もなかったのでは。


なので、終わってからの食事(打ち上げ♪)が美味しかったかな♪


それもワイワイと楽しかったです。( ´艸`)


出展者の皆さんのオーラ写真はそこでリーディングしたという事態で(笑)


皆さん、ありがと~♥ ユリエさん、あとでね♥



そうそう、それと、


れいこさんとなみこさんのお嬢ちゃまのお手伝い、かわいかったぁ♥




とりあえずオーラ写真が娘の頑張りで無事撮れて


大きなトラブルもなく終わって(セッティングとしまうのも一苦労で~!)


今はホッとしています。これからオーラカメラを返却します♪


(阪上さん、ありがとうございました。)



ブログで応援してくれていた、みぃちゃん、めぐちゃん、ありがとうラブラブ



皆さんに感謝です。また開催できたらと思います。m(u_u)m




飯山 由美