またまた女子会?( ´艸`)♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今日は癒されの日~♪


最近、気の合う3人で、またまた女子会(?) ( ´艸`)ふふっ


宇都宮のユリエさん の所へ、ゆんちゃんと行きました音譜



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


近くのイタリアンへ~音譜 前菜がすんごくおいしかったナイフとフォーク


そのあと、ユリエさんのサロンでお花作ってもらったのラブラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


イベントの時、作ってもらいたかったので~ラブラブ


オーラ写真をお渡しするついでにお願いしちゃった♪


わたしをリーディングして作ってくれたのです!


左がわたしので、右がゆんちゃんの♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



ゴージャスにありがとうございますぅ~ラブラブ


メッセージもわたしにぴったりで、すんごく嬉しかったラブラブ!


明日お誕生日だから、なんとタイムリーなんでしょ( ´艸`)


あ~見ているだけで、ここにいるだけで癒される~♪


そして、ユリエさんの才能にあらためてびっくり!


提案させてもらって本当によかった~о(ж>▽<)y ☆


ありがと~ラブラブ


今後、カウンセリングしながら あなたのお花を作り、


降りてきた言葉をメッセージに書いてくれるそうですよ♪


個人セッションで60分¥5000くらいだそうです。安い!!


ユリエさんのサロン へレッツゴー!ですね♥


おトイレや玄関もきれいなのですよ~



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  美しいね♪




そして、ゆんちゃん のメッセージアートもすごいの音譜



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


こちらはユリエさんをイメージして描いたパステル画☆


作者チラリ(笑) ゆんちゃんで~す♪


すっごくふわふわきらりで素敵な絵天使虹


絵の裏には降りてきた言葉のメッセージ付きです☆


お二人とも、すごい、すごい音譜


ゆんちゃんの絵もギフトに最適だわ♪ 


ぜひおすすめ~ラブラブ




そして


ユリエさんのサロンで満喫したあと、


ゆんちゃんと真岡井頭温泉へ温泉


入浴中、ゆんちゃんのハプニングで大爆笑しましたがにひひ


( 内緒~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)


すんごくゆったり、まったり、癒されてきました♪


お陰で身体の疲れが抜けました~。


今日はありがと~ラブラブ


誰か、今度カラオケでも(笑) ( ´艸`)PPP・・・♪