急遽行けた♪よりみちマーケット☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



宇都宮で開催された「よりみちマーケットDX」


フローラルハートユリエさん が出展されるので行きたかったのですが


セッションがあるから今回は無理だなぁ~と思っていたら


急遽ご予約が変更になり、午後から行けることに☆


うちから一時間かかるので、あまりゆっくりはできなかったのですが


イベントの雰囲気を味わい、ゆりえさんともお会いすることができました♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


きれいブーケ2 ゆりえさんもブースもニコニコ


喫茶店のようにここでお話しして(笑)


お花をやっている時間はなかったため、


この子たちを買ってきました~♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



フェアリーとエンジェルちゃんが、フラワーオブライフを持ってる!?


こうゆ~の大好きラブラブ




ゆりえさんからは、海を割るようなエネルギーだと→モーゼみたい(笑)


わたしを見ていてミカエルのアレンジを作ってみたい、と♪


どうやら私、スパーン!という感じらしいです(笑)( ´艸`) ぷふふ


ミカエルはすごくご縁のある天使で、


いろんなヒーラーさんにミカエルがいるよと言われるので


ゆりえさん、さすがでございますね☆


これから存在たちと繋がって、フラワーリーディングをするでしょうネ。


今日はありがとうございましたラブラブ



手相とかもみてもらいたかったですが、また今度~。


賑わって大盛況でしたよ☆


こちらの会場、ウエディング会場なのかな?きれいでした。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


一日ボ~っとできるかも☆