じぃちゃんの希望で☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



もうすぐ息子の誕生日(27日♪)です☆


少し早いけど、と言いながら両親が祝ってくれましたラブラブ


どこで食べたい?と訊いてきてくれたから


息子はたくさん食べられるバイキングをリクエストしたのですが、


じぃちゃんが 「ココスにしよう♪」 だって(^▽^;)




数年前、あれは確か母の誕生日。


ココスにたまにしか行かない子供たちも喜ぶから


ココスでお祝いしたのです。


偽物の誕生日ケーキ(ウエディングケーキみたいなやつ)


しかもドラえもんの。それと一緒に写真を撮ってくれて。


それがなんか妙に父にもウケて(笑)


そのあとも父の誕生日をココスで祝い、写真を撮ってもらい


何だかとっても上機嫌で(笑)


そしてまた息子の誕生日はココスで写真を撮ってもらおう♪


ということで・・・


じぃちゃんリクエストのココスとなったわけです。


なんてことないお食事ですが、


もう飾り物のドラえもんのケーキは古くなってなくなりましたが


お店の人が写真撮ってくれて


おめでとうございます、と息子にアイスをくれて


ほっこり笑える誕生祝いとなりました~( ´艸`)




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



これはじぃちゃんが撮ってくれたの。


娘が小さくならアップしていいというので(一応許可ネ♪)


息子へのプレゼントは最近はお金でくれます。


大きくなると好みが出てきてギフトは難しいですからね。


両親にはいつも感謝です。




帰ってから草取りをしたので、今、体が痛いです。。。


庭や駐車場がジャングルと化してしまいました霧あせる


やりだすと夢中になってしまい、体が悲鳴をあげます。


モグラがいるみたいで、せっかくならした土が盛り上がる・・・


モグたんとの闘い(笑)


ミミズにも慣れて何とも思わなくなりました。


しばらくこの格闘は続きそうです(笑)