遅ればせながらアーティスト観ました♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今日がラスト上映だった「アーティスト」 映画


最後に何とか観に行けてよかったぁ~音譜



サイレント・無声映画でアカデミー賞5部門受賞ってすごいですよね。


思っていた以上に引き込まれました!!


すごく良かったです!


半分からは涙が止まらず汗


切ないのなんのって。


男の人から見たら、あの気持ち、すっごくわかると思う。


メロディーだけ & 字幕が少し出るだけなのだけど


ものすごく伝わってくる。内容もリアルに。


顔の表情、笑顔、ものすごく豊かで素晴らしかった。


劇場で観られなかった人は、ぜひDVDで観てくださいね。


昔の車と衣装、髪型もかっこよかったです♪



しかし涙もろい私です(笑)


娘と観に行きましたが、いつも鼻で笑われてしまう ( ̄_ ̄ i)


この映画は娘曰く、犬が素晴らしかったと。


うん。確かに、です (*゜▽゜ノノ゛☆