自分の内を映し出すもの | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


やっぱりボトルの威力はすごいと思ってしまう♪


自分自身を映し出す、わかりやすいセラピーだと思うのは


クライアントさんが話していることがそのままボトルの色に出ているから。


今日の男性(社長さんです♪)のお客様も


思っていることがボトルに表れていらっしゃいました☆


このタイミングでお越しいただいたのも偶然ではないようです。


企業のトップの方が目覚めていくと


必ず社員さんにもギフトがあるでしょうね☆


素晴らしいことだと思いますキラキラ





昨日のKさまラブラブは 同じ空を見ていたそうです♪


今日素敵なご感想をいただきました。


真摯に自分と向き合い癒してきたからこそ


昨日の空のように優雅に軽やかに変容したのでしょうね。


それを見事に現していた空だったように思いました♪



オーラソーマのご感想がいつも素敵なので


今回は掲載の許可をいただきました。


あとでゆっくりアップさせていただきます。





ほかにも、月曜日にいらしたMさまの


インナーチャイルドセラピーのご感想も感動的でしたので


掲載の許可をいただきました☆


まとめてご紹介したいと思います。


皆様、ありがとうございますラブラブ





ここにいらっしゃる皆様が、感情を浄化し自分を癒し


ハートに何か響いていらっしゃるのを本当に嬉しく思っています。


ご感想(フィードバック)をいただくことで


わたしの励みにもなっています。


このことは数年前のわたしの望みの一つでした。


願いは叶うのですネ☆




一人でも多くの方が自分自身に気づき、癒され


平和で安らかで愛と光に満ちていきますように。






*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆