カルチャー講座でした♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今日はカルチャーセンターで5回目の講座でした。


オラクルカードリーディングでしたが、


ただカードの意味を知るのでなく、自分とお相手の感覚で


メッセージを受け取ることをしました。


思っていた以上にとっても良いワークだったと思います♪


これはいいラブラブので、また機会があれば開催したいです。


来週は最終回。アロマトリートメントを体験していただきます♪


皆さん、よろしくねラブラブ




午後からは講座を受講してくださっているMさんの生命の木セッションでした♪


すごく彼女らしい、深い気づきのあるセッションとなりました。


オーラソーマ生命の木セッションについては


後程ゆっくりとシェアさせていただきたいと思います。


いろいろありすぎて今書けないです(笑)


これからスノーホワイト観てきます♪


ではではラブラブ