ご感想です☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

セッションの日々が続いています好

蒸し暑いですが、皆様はいかがお過ごしですか?

今週いらしたクライアントさんが
インナーチャイルドセラピーを受けたあとに
お礼メールラブレターをくださいました。

セッション後のご感想として
許可を下さいましたのでシェアさせていただきます♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


先日はありがとうございました。
あの日はぐっすり眠れました。
子供とも自然とじゃれ合って遊んだりできて
子供の笑顔が増えてきましたよ。ほっ

たった一度のセッションで気持ちや行動がこうも変われるなんて…正直驚いてます。

昨日は久しぶりに実家に行ったのですが、
母方の両親も来ていて、母、ばあちゃんを改めて大好きだなぁと実感できました。
必要な時は会えるものですね~
なんかすごいなぁ♪
親子の関係、
特に母子の関係の大切さはわかっているつもりでした。
でも今回のことで心から気付けて感じられました。
飯山さん、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。


こちらこそありがとうございましたラブラブ


ほかにも、オーラソーマフォローのご感想や
カウンセリングのご感想もいただき
本当にありがとうございましたきらきら

自分を知りたい、向き合いたい、癒したい、
と思ったときがチャンスですので
そのタイミングを大切に、ぜひトライして下さいねGOOD

今必要なメッセージをお伝えしますきら