夜のコンサル☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

一昨日の晩、お友達お二人でいらして

オーラソーマコンサルを受けていかれました。


スケジュールの都合上、ご一緒に受けていただくことになり

関係性も見ることのできるシナジーリーディングに好


このようなことをシェアできるのですから

ご縁がとてもあるお二人なのだと思います。


似てはいないのだけれど、姉妹のように見えましたニコ



それぞれ選んだボトルは全く違うようでいて

リンクすることもあり(濃い色と薄い色の違いとか)

話の流れでテーマがとても似ていたり。


普段の様子を知る仲の良いお二人ですので

ボトルの話をする度に声を出して驚くことが多く(笑


あまりにもぴったりなボトルに、一喜一憂していて

わたしもその反応を楽しませていただきました好


笑いあり涙ありの、とても素敵なセッションでしたきらきら



ご職業が学校の先生ですので

個人的にこのようなことをシェアできることに関して

大変嬉しくもあります。


先生が精神性を知り自分自身を癒すことは

子ども達にもギフトになると思うのです。


うちには先生をご職業にされている方が多くいらっしゃいます。


真の教育とは・ということを

シェアすることができて本当に嬉しく思っています。


ありがとうございますラブラブ


話はそれましたが・・・


夜のセッションもなかなかいいですGOOD

ボトルはいつでも美しいっきら



こうしてできるのも、主人のお手製の棚のお陰♪

暗くても選べるように、途中で背面に蛍光灯をつけてくれたのです。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


感謝、感謝ラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..



夏休み期間中、お二人で受けていただく

オーラソーマシナジーリーディングを特別割引いたします。


★ オーラソーマ親子コンサルテーション ラブラブ

      ( シナジーリーディング )


お友達やパートナーでもOK音譜


通常のコンサルテーション同様、お一人ずつボトル4本選択します。

それぞれの特性がボトルに映し出されることでしょう。


お二人の関係性も色から見ていきます。


Guardian Angels クライアントさまに日頃の感謝をこめて


お二人で¥14000のところ 夏休み特別価格 ¥10000 

( 初めてご利用の方も特別に ¥12000 にてビックリマーク


自己主張ができるお子さんからお受けいただけます。

ご相談ください。


コンサルテーション記録付きの特別価格です。


ぜひこの機会に好




★ インナーチャイルドセラピーラブラブ

★ カウンセリング&ヒーリングラブラブ

★ レイキヒーリングラブラブ → ¥4000・40分より

 (他のセッションに付ける場合は¥2000・40分です)


以上のセッションも通常通り、承りますにゃ

ご希望日時を第3希望までお知らせ下さいね手紙


こちらから どうぞハート