新月に集いました♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

昨日新月の集いをしました好


新月に入った 3:40のあとに大きい地震がありましたね。


それと、この天候。


地球や自然とのつながりを今しっかりと感じて、

自然に沿って生きていく大切さを知らされているような気がします。


今回の集いはそんな中で

まったりと、ゆったりと、じっくりと

地に足を着ける必要性を感じる集いとなりました。


一見フェミニンそうな皆さんですが、

中身は男性性も強くある感じのする皆さんきらきら


選ばれたボトルにはレッドが流れていて



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


カードもなるほどひらめき電球とうなずけるメッセージでした好


新月の願い事もしっかり自分と向き合って書き出しメモ

アファメーションなので、自分に対する決意表明アップとなって

お一人お一人、いい感じでしたきらきら


この集いは

自分が何をどのようにしたいのか?

チェックするいい機会になり、

叶えたいものへのモチベーションを高める機会にもなり、

メッセージを自分自身で感じ受け取ることができます。

また、スピ話も盛り上がったり音譜


今後も行いますので、よかったらお越しくださいラブラブ




午後はオーラソーマフォローセッションでした。


いつも驚くことは

コンサルテーションのときに選んだボトルのプロセスに、ちゃんとなっているところきらきら


その確認を一緒にしました。


そして、次に使うボトルともリンクすることがあったりして

あらためてボトルストーリーに感心好


帰られたあとお礼メールをいただきました。

こちらこそ一日ありがとうございましたきら



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


前にならえ~!と並んでいても美しいネ、ボトルってラブ