新月の集いします♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

ちょっぴり久しぶりの~新月の集いラブラブ


ちょっぴり女子会?~新月の集いラブラブ


ここのところお仕事もしつつ、子どもの行事に追われていたので、このワークが楽しみでした好


今朝は(昨日)親子作業の廃品回収、その前は高校説明会(私の母校でした♪)先日は役員でお祭りのパトロール・・・


息子のことで校長先生と話す機会があったり、と夏休みは何だかいろいろと忙しいです。


世のお母さん方もきっとお忙しいことでしょうね。

ご飯の心配したりとか。給食はやっぱりありがたい・・・えへへ…



さてひらめき電球もうすぐ新月。3:40から 獅子座の新月


獅子座ってすごく活動的なイメージですよね。


愛にまつわることも願い事にしていい感じです。


創造性をかきたてるようなことや、何かを成し遂げるようなことや、


傲慢さを手放すような、そんなことも願っていい感じ。


いずれにしても、月に一度は自分がどうしたいのか?


理想を現実にするための、その手前のイメージすることを

まずはしたらいいのではひらめき電球


しっかりと自分と向き合う時間を自分に与えるといいですね。


でないと、なんとなく流されてしまうかも。



月のパワーをいただきながら

自分にアファメーション(肯定宣言!)しましょうきらきら