最近の出来事♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

マヤ歴の新年になって、なぜか大掃除。


ず~っと気になっていた一階の書類や小物の整理ができました


すっきり、便利に暮らしたい・というのが理想。


その理想を現実にするために、実行あるのみです。


「人生がときめく片付けの魔法」著:近藤麻里恵さんの本を参考にしています。


なるほど、ホントそうだビックリマークと、うなづく内容ですよ~。


洋服から片付けるといいそうですが、

まぁ出来るところからでいいかと。頑張るわっかお



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



マヤ歴が明けて、新しいボトルも誕生しました♪


     大天使 ザカリエル


7月26日正午誕生 マジェンタ/ミッドトーンオリーブ


子どもがこのボトルを見て 「ティンカーベルみた~いラブラブ


なんか、わかりますよね好


来月の中旬以降に入ってくる予定です。楽しみ~音譜



そうそうひらめき電球


昨日早速、先行上映の、トランスフォーマーを観てきましたGOOD


すっごいですよ、CG。ロボット映画では世界一だねっ。


パパがずっと見たがっていて、満足してました(笑