おめでとう | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

7月20日は、母の誕生日でした好


子ども達と父とお祝いしました。


普段、お世話になっているので

こういった記念日は外すわけにはいきません。


祝う年じゃないよ、という人もいるかもしれないけれど

いくつになっても、祝ってもらうことって嬉しいですよねウインク



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


月並みだけどネ、

食事をごちそうして、そこでお花をプレゼントキラキラ


いつもありがとうラブラブ 喜んでもらえて本当に嬉しいきらきら


いつまでも元気でいてね。




そして昨日は魂の友(笑)の誕生日でした音譜


7月25日。13の月の暦でいうと時間をはずした日。


制限を超えるという意味の日でもあると思うのですが

こういう特別な日に生まれたとはスペシャルだねっきらきら


久しぶりに会って(そんなでもないかな?)

地元のお風呂やさん温泉に午前中から行って

二人でぬくぬく、のんびりとお湯に浸かってきました好


お誕生日おめでとうラブラブ


のんびりと野天風呂で自然を感じて語らう。

気持ち良かった~クローバー


これからも魂の旅を楽しんで行こっにこ




そして今日は13の月の暦でいう新年。新しい始まりの日。


皆さんにとっていい年になりますようにきらきら