セッションの中で | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



本当に子どもが描いたような絵でしょはてなマーク


インナーチャイルドセラピーの中で描かれた絵です好


実際はもっとハッキリとした色彩で、鮮やかな絵です♪


おうちでのこと、学校のこと、ペットを亡くしたこと、、、


自分の周りの色は黒。絵は寂しかったことを見事に表していましたクラムボンは笑ったよ


セラピーの中でご自分の本当の気持ちに気づかれたそうです。


終わる頃にはスッキリとされていましたきらきら


Kさん。絵の掲載許可、ありがとうございましたラブラブ




そして今日、オリジナルカウンセリングの中で出たカード↓



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


OSHO禅タロットカードは 「 親しさ 」


これがまたTさんの今日のセッションのことを表していてきらきら


どんぴしゃすぎて、二人で身震いしたくらいえへへ…


ボトルのドルフィンは自由さを表してくれていたようで


とても奥深いセッションでした。



セッションは 「汝の意志が成されるきら」 ようです。


新たな自分へと踏み出す、そんな感じの方が


ここのところいらしているような気がします。


オーラソーマコンサルでも共通のボトルが選ばれたり。


オーラソーマに関してはまた今度ラブラブ