癒しフェアへ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

東京ビックサイトで開催された癒しフェアへ行きました車DASH!


開催されることを間際に知り、土曜日は空いていたので子供達と ドライブがてら行くことに音譜


当日の朝、母も予定を変更して同行♪一番楽しんでいたかも(笑


気を入れながら施術する「気導術」が母も私も気に入りましたラブラブ

お陰で首の痛みが取れてすっきりきらきら


ブレス買ったり、岩塩買ったり。会場をうろうろ歩いた歩いた走る人

娘と母は、クリームや入浴剤などの詰め放題に燃えていたん~・・・。


毎度おなじみ、オーラ写真の阪上氏も出展きらきら!!

ずっと切れ間なくリーディングされていました。お疲れ様です好



そして

たまたま通りかかったブースが、ユリ・ゲラーのブースでアゲアゲ

ご本人がたまたまいて、すっごい間近で見られました目



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


スプーン曲げてた(笑 背が高く、メガネかけたオジサンうひひ


頭上に曲げたスプーンをかざされたせいか、

その直後にエネルギーをぶわ~っと感じましたショック!きらきら



お楽しみ抽選では、抽選券を知らない人4人から立て続けにいただいてしまい、お陰で7回引けて商品をゲットGOOD


すごい行列で人がたくさん並んでいたのに、なぜか私に抽選券を持ってきてくださるのですえ゛!

息子と並んでいたからなのよねひらめき電球ラッキードキドキ



以外に息子も楽しかった様子♪

家に帰ってきてからも、ペンデュラムを試していたりして好


しばらくこの不可解?な模様を見ることになりそうです(笑